スポンサーサイト 


webデザイナーの一年生♪ 

やっほー!
ハニーだよ
今日はちょっぴり寒い山梨です
みんなのところはどう
いよいよ6月になって、雨がいっぱい降りそうだよね

ところで、みんなはファンシーポケットガールズのブログ
「おしゃれマニア~愛されGIRL塾~」はみてくれてたかな
実は昨日で最終回だったんだ
これからは、このサンレポで一緒に服の紹介もしていくので今後もよろしくね

さてさて。
ハニーは昨日予告していた通り、webデザイナー1年生のところへお散歩にいってきたよ
今日のゲストは1年生のさえぴょんです
ブログ110601-3

ハニー「さえぴょんは今何を作ってるの?」
さえぴょん「今は夏のイベントに使うフラッシュを作ってるところだよ!」
ハニー「夏の!今からもう作ってるんだね!」
さえぴょん「まだイベント内容はヒミツだけど、とっても楽しいイベントを準備してるんだvv」
ハニー「わー!すごい!いいなぁ。今から楽しみだねO(≧∇≦)O」
さえぴょん「うんうん、今からみんなに楽しんでもらいたくてワクワクしながら作ってるんだよ!頑張るから楽しみに待っててね!

ハニー「他にはさえぴょんが作ったものってある?」
さえぴょん「実は3日のサンホの日のフラッシュも作ったんだよ!」
ハニー「そうなんだ!さえぴょん頑張ってるね!すごいすごい!」
さえぴょん「かえるがぴょんぴょん動くのがかわいいんだよ!みんな是非みてみてね!」
ハニー「とってもかわいいフラッシュだから、みんなもサンホの日チェックしてね」
ブログ110601-4



話をしてると、さえぴょんの机近くでいろんなほっぺちゃんを発見…
聞いたら、新人研修でさえぴょんが作ったほっぺちゃんだとか
かわいい子からおもしろい子まで、いっぱいいたのでちょこっと見せてもらっちゃったよ
ブログ110601
さえぴょんのアイデアがいっぱいo(´∇`*o)(o*´∇`)o
名前もつけてかわいがってたよ
どれもかわいい

特にお気に入りは、このドーナツっぺちゃんなんだってo(●´ω`●)o
ブログ110601-2
わっかにつながっててかわいい(´ω`*)
お腹が空きそうになるところがお気に入りのポイント♥(by:さえぴょん)
なんだってヾ(*・∀・)/


これからも、楽しい公式サイト作りのためにがんばるさえぴょんと、公式サイトをよろしくね!
3日のサンホの日もよろしく
☆公式サイトはココから☆

さえぴょん今日はありがとう
今日のブログはここまで
また次回をお楽しみにー
ハニーでした(*^o^*)




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方










スポンサーサイト

Comments

おはようございます
今回のブログはよかった
次回楽しみにしてます

なんとっ
上の絵がうさぎからほっぺちゃんにかわってるっ
びっくりっ
でも、かぁわいいっ

どーなつっぺちゃん商品化したら私絶対にかいますっ

おしゃれマニア(略)のブログおわっちゃったんですね・・・

サンレポでは、質問答えてくれるんですか??

出来れば答えて欲しいです!


ほっぺちゃん可愛い(*´・д・`*)
商品化してほしいですe-415

.

ほっぺちゃん、かわいいe-328
商品化してほしいですe-420
これからもがんばってくださいe-343

私、ほっぺちゃん大好きですv-238

新人さんが作ったほっぺちゃんすごく可愛いですv-10

商品化されたら買っちゃいますe-69

このほっぺちゃんかわいすぎっ><
商品化してほしいNA☆
ドーナツっぺちゃんが一番かわいいと思います♪

新人研修でほっぺちゃんを作るなんてびっくりe-2
私も自分でほっぺちゃんを作ってみたいですe-266
サンホのお店でイベントとして「ほっぺちゃん作り体験」やってくもらえたら嬉しいのになぁ…e-441

これからもイロイロなほっぺちゃんを期待しています♪

ぐるナイさん、かわっちさん、桃山しおりさん、Mocoさん、のっとさん、ももちゃんデス!さん、綾にゃんさん、サン宝石LOVEさん
コメントありがとう☆

ほっぺちゃんかわいいよね!
ほっぺちゃんの進化はまだまだ続くよ!
楽しみに待っててね☆
  • [2011/07/05 16:24]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほっぺちゃんかわいいですよねv-346わたしは、近くにみせがなくまだもっていませんe-263ドーナツッペちゃんは、商品化してくれたら、そくかいに行きますe-349

ほっぺちゃん2個かえましたv-10やっぱかわいいですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

