スポンサーサイト 


明日の1円セールオススメを紹介! 

こんにちは☆
ハニーだよ
昨日は更新できなくてごめんね(´∩`。)
今日は昨日の分も頑張ってレポするよ

今日で5月が終わっちゃうよね。
この前GWだったのに!早いなぁ。
ということは…明日は1日
サンホの1円セールが開催される日だよ

今日は1円セールに詳しい「ちのぱん」に突撃インタビューしてきました!

◎1円セールってどんなものなの?
1円セールは、1のつく日限定で開催されるスペシャルセールだよ!
期間内に200円以上お買い物してもらうと、特設会場に用意された商品が1円で買えるんだよ!


◎1円ってことはただも同然!?やっぱり人気だよね…!
今までのセールで最短だったのは、なんと3分で完売しちゃったよ!
セールは早い者勝ちだから、みんな準備して欲しいものゲットしてね。
準備は「虎の巻」を読んで備えるのがオススメだよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ちのぱんありがとうO(≧∇≦)O
ちなみに…今回のセールで「ちのぱん」オススメのものも聞いてきたよ


ちのぱんお気に入り商品☆

その1
ブログ110531-2
緑の豆型むにむにストラップ

ぷりっと感がたまらな~い!

その2
ブログ110531-4
夜光ガイコツのオブジェ

ハニーも思わずしゃべらせちゃったっ
くすっと笑えるガイコツくん

おもしろアイテムも買えちゃうのが今回のオススメ!
みんな200円以上のお買い物で1円セールに参加してね☆
(by:ちのぱん)
ブログ110531




番外編。
今回のセールでのハニーのオススメはこれだよ
ブログ110531-3
カラフルクリアビーズカチューシャ

これからの夏にピッタリなクリアカチューシャだよ!!
カラフルキャンディみたいな色合いも凄くかわいいの!
コレ1円なんて絶対買いだよ

みんなどう
欲しいものはあったかな
この商品ゲットには、明日の1円セールに参加しかないので見逃さないでね

それじゃ今日はここまで
明日のブログは、ちのぱんの後輩。
今年入社のピッカピカ一年生が登場だよ
楽しみに待っててねo(●´ω`●)o!

ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



















スポンサーサイト

Comments


久しぶりにサンレポ見ましたあ←
やっぱりおもしろーいw
更新する日にわチェックしなくちゃv-10v-238

1円セールは施設の持っている友達に伝えますよ
夏カタログお待ちしています

「こんにちは ぼく光るよ」

って可愛いwe-349
1円セール、まだ参加したことないなぁ。。
今回参加してみようかな(*・ω-*)b
  • [2011/05/31 18:37]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新しい社員さん
どんな人かなぁv-238
ブログがどんなになるか
楽しみですv-9

1年生かぁ!
いいなぁ。たのしそうっ
私のサン宝石で働いてみたいですっ

新人さんがんばれっ

1円セールいきたかったぁe-350
次こそはぜったい行くぞっe-271

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

