 


シールデコしちゃおう♪ 

こんにちは(>∀<)
ハニーだよ

今日も暑いね…!
山梨はもう夏みたいに暑いけど、みんなのところはどお?


今日はハニーオススメの商品を紹介するよ!
今日紹介するのは・・・
デコが苦手な子でも簡単にデコれちゃうステッカーシート!
全部で5種類!各140円だよ☆

661670.jpg
黒×ピンクドット 

661671.jpg
白×パステルドット

661672.jpg
黒×白ドット

661673.jpg
水色×白ドット

661674.jpg
ピンク×白ドット

どれも大きめの1枚のシートになってるよ。
ブログ110520-2
柄もかわいいドットだし、自分で好きな形にカットして使える便利シールだよ。

ノートのふちに合わせて貼るだけでも、いつものノートがググっと可愛くなっちゃうよ!

ハニーオススメのちょびっと小技は、100円ショップとかでも売ってるギザギザにカットできるハサミを使う事!
ブログ110520


まっすぐ切るのも、ギザギザがあれば、レースみたいに見えて可愛いよ(*´∀`*)

カタログに載ってる文具もハニーがデコってみました!
他にもペンケースもデコってみたよ!
ブログ110520-3

ペンケースの裏にカーテンみたいに貼った上に、ビーズ入りシールと、ぷっくり文字シールを貼ったよ!
ノートには、ギザギザはさみで切ったハートを2重にしてオトメ度をUPさせてみたよ♪

切って貼るだけでとっても簡単に可愛くなっちゃうから、みんなもチャレンジしてみてね!


それじゃ今日はここまで!
来週はまぁちゃんだよー!
お楽しみに☆

ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方








Comments

可愛いですねっ(*・ω・pq)
  • [2011/05/21 06:37]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛い友達に勧めますo(^-^)o
  • [2011/05/21 08:25]
  • URL |
  • 高校生レストラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノートデコにはこれがぴったりですねっ

ノートデコにはこれがぴったりですねっ
私もほしぃですっ

☆(*・ω・*)☆

可愛いと思います♪
買ってみようかな!

かわいいですっ^^
ノートデコにぴったりですね♪
私もほしいっ!

かわいいですねe-420
全種類ほしいくらいですe-328

今日、ラゾーナ川崎のサンホに行って、この商品のピンクドット買いました♪買って良かったデス☆

・・・

水色バージョンが欲しいんですけど

販売期間終了(?)
で買えません。。

(´_`。)グスン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

