スポンサーサイト 


店舗の内装がかわいい♪ 

やぁやぁ♪
まぁチャンですヾ(>ω<○)


今日はね、直営店のお話★

直営店の店内は季節イベントごとに内装をガラっ
変えているんだけど

4月の内装の様子の写真が沢山送られてきたから
みんなに紹介するね♪

4月、5月のテーマは【パリ・ざっか】

トリコロールカラーを基調としたカワイイ
内装に仕上がってます♪
kawaguchi_1.jpg
イオンモール川口キャラ店↑は、入り口がすごーーい♪


4_kawasaki3.jpg
ラゾーナ川崎店↑は、商品をストックしている所が可愛く仕上がってます★



hasimoto1.jpg

hasimoto2.jpg
アリオ橋本店も、かわいいーー♪
店内が、ぐぐっと明るくな


hatioji.jpg
京王八王子ショッピングセンター店は、
レジがポイント★



harajyuku.jpg
原宿店は、天井からたくさんつる下がっててにぎやかな
感じにしあがってます♪



★★ここで、ウラ話★★
店内のポップや、内装のデザインは
山梨にある本社でつくってるんだ♪

ものすごく大きいプリンターで店舗用の内装を印刷してるよ!!!
DSCN5374.jpg

出来上がった内装をきれいに切って各店舗へお届け~~♪
DSCN5375.jpg



イベントごとにかわるから
サンホのお店に行く時は是非★チェックしてね~♪



では、今日はこの辺で♪
ばいちゃーー★

スポンサーサイト

Comments

お店めっちゃ可愛いです♥
一回言ってみたいですねー^^

可愛いデザインですねv-9

お店のデザインかっこいい参考になりました
ありがとうございました

質問ですっ

今度、「ピンク/ブローチ付チェック使いタンクトップワンピース」を買おうと思っているのですが、これってピアノの発表会とかフォーマルでもOKですか?
よろしくお願いします(>_<)

v-221相談なんですけどスカートをはくときレギンスをはかなきゃPがみえちゃうんですけどv-12れぎんすをはかなくてもOKなスカートありますかv-236

いいなぁv-398

札幌にもサンホの支店ほしいですe-443

早速近所のラゾーナ川崎店を見に行きましたぁe-68
ほんっとに可愛い店内ですねe-415
あんなに大きなのをどこでつくってるんだろう…?と思っていましたが,疑問が晴れてすっきりしましたe-251

夏カタログは誰でももらえますか?施設の職員達に勧めたい
ちなみに職員達は30代~50代です(笑)

質問です!!!
サンレポとおしゃれマニアは合体
したんですよね???
まだサンレポしかやってませんが、
おしゃれマニアはいつから
やってくれるんですか???
教えてください!!!

かわいいです><!

行きたいな~・・・

私もサン宝石のおみせいってみたいなぁ。
まだ一回もいったことがないのでww

いきたいですっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構広そうだから一度行ってみたいです!

カワイイ(*´∀`*)

私が買った「ねこの便箋」が並んでいる写真を見て思わず、すごいなって思いました(*´ω`*)vカワイイから行ってみたいけど、近くにないので、カタログから頼んでいます(*´∀`*)

カワイー行きたい!

きゃぁぁ~~~////////><店内超かわッ
行きたァァ~~イv-237><☆
アリオ橋本なら家ヵラ少しだヶちかいので、
行ったことなんかいもあるんだヶど。。。
原宿店の方がひろそーだシッ///色々物がアリオ橋本よりうってそーだシッ><
今度いってみまーす☆☆☆
  • [2012/05/05 22:50]
  • URL |
  • ✿し~ちゃん✿さんッ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

