 


みんなの人気ランキングぅ~♪ 

はろぅ♪まぁチャンだよ

今日はね、サンホの公式サイトで
すっごく売れてる
ステショのベスト3 を紹介しちゃいまーす♪パチパチ


じゃぁさっそくいってみよぉー(*ゝω・*)ノ




第3位!!
641073.jpg
えんぴつ削り&数字消しゴムセット1個売り  105円

★みんなのレビュー★
投稿者:♪RUMI♪さん(16歳)|評価:★★★★★
ピンクが届きました!
数字の消しゴムが超可愛くてとても気に入りました♪
買って良かったです^^

投稿者:ごましまさん(17歳)|評価:★★★★★
数字消しゴムめちゃかわいい!使うのがもったいないです。


★まぁチャンコメント★
消しゴムをスタンプとして使うのもアリ!!!
11052801.jpg
数字がとっても可愛いっす♪




第2位!!!
970791.jpg
ネット限定】水色&マルチカラー/ドット柄ペンケース 105円

★みんなのレビュー★
投稿者:サチ&ユメさん(13歳)|評価:★★★★★
ちょーカワイー!!!買ってヨカッター!!
うちは水色がスキだからこれにしたー!!
迷ってるなら買うべし!!安いしねー(>▽<)V

投稿者:ルッカシィ(^¥^)さん(14歳)|評価:★★★★
写真より大きくて、テカッとした素材。
100均価格だけど、こんなにいいものはサンホしかない!

★まぁチャンコメント★
ネット限定&105円!!!
安いし、可愛いから大人気♪
水色×黄色×ピンクが、春らしくて今の季節にぴったんこ♪




第1位!!!!!
661421.jpg
クローバー/チャームつきピンクヒモのしおり 55円

★みんなのレビュー★
投稿者:natsumin723さん(11歳)|評価:★★★★★
私は、本が好きで学校でもよく読みますが
紙製のしおりだとすぐボロボロになるけど
これだとかわいいし使いやすいのでチョー最高!

投稿者:ルウナさん(13歳)|評価:★★★★★
すっごいイイ!
見つけた瞬間、これだ!って思った!
使いやすいし、皆からの注目間違いなし!!

★まぁチャンのコメント★
まぁチャンは、スケジュール帳に使いたいなって思ってたの!!
みんなは、教科書とかのしおりとして使ってみては?
たしかに、可愛いしおりって売ってなかったから
こんなの持ってたら注目されちゃうね♪




以上、ステショランキングでしたぁ♪
来週はハニーにバトンタッチ★


ではでは~



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

文具好きな友達に勧めます夏カタログお待ちしてます
  • [2011/05/27 18:00]
  • URL |
  • どや顔サミット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおe-420確かにかわゆすe-328

色付きの文字しおり買おうかな・・・v-10可愛いv-238

私は、その1位のしおりを友達の誕生日プレゼントとしてかいましたぁ!
ちゃんと使ってくれてるし、それに、かわいいといってくれたのでめっちゃおきにいりですっ
これはかわないと損ですねっ

それに、ほかのもかわいいのでほしぃなぁとおもいましたっ
きっとかわいいだろうなぁ。

可愛いですねv-237
クローバーほしいですv-238

この記事を更新された、

5月27日は私の誕生日で、

13歳になりました~v-237

だから消しゴムほしくなっちゃいました

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

