 


ぷっくりチャームに胸キュンなまぁチャン。 

はろう!!
まぁチャンです★

月曜日にレポした時からずーっと気になってた
110510_harajyuku3.jpg
ぷっくりチャーム。


今日はね、このコ達をみんなに紹介しまーす★
1052501.jpg
カタログにのってる商品を紹介するね★クリックすると、
チャームの一覧が見られるよ♪

その中でも、まぁチャンがきになるものが

↓コチラ↓
レインボーリボンが可愛いニコチャーム!!
150円!
11052508.jpg11052502.jpg
ウラはこんな感じになってるよ★


ボタンパーツは、やっぱり外せないよね!!
こちらも150円♪
11052509.jpg
11052503.jpg
中に入ってくるパーツによって少し印象が変わるから
どんな物が届くのか楽しみになっちゃう★



くまちゃんパーツも可愛いよ♪
11052514.jpg
写真じゃ顔が見えなかったから書いてみたw


あっ!!ここで
ここでみんなに知っていてほしいことは、

チャームによって厚みが異なってくるっていう事
たとえば、このパーツたちを比べてみると、、、
11052512.jpg  11052511.jpg
11052504.jpg
こんなにちがーう!!!


あとは、1つ1つ手づくりで作られているパーツだから
パーツのウラが曇っていたりする場合があるよ

11052510.jpg
不良品ではないので安心してね



アルファベットパーツも、結構厚みがあって
キャワイイーーーー

11052513.jpg
11052505.jpg



どうどう???
見た目がかわいいから
いーっぱい欲しくなっちゃうね♪



友達とおそろ持ちしてもかわいいよん
11052506.jpg
11052507.jpg


最後に、おまけのおばけw←
11052501.jpg


何でも合っちゃうから、みんなもぜひつけてみてね~♪
ではでは♪




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

今日のブログは参考になりましたo(^-^)oありがとうございました
夏カタログ待ってまーす
  • [2011/05/25 12:43]
  • URL |
  • はねるのトびら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいぃ!
私のイニシャルもKなのでKのやつほしぃなぁ。

くつにつけよ~

うちももじもじ、スニーカーに付けてますょ(*・ω・*)
ほっぺちゃん可愛いe-266
  • [2011/05/26 18:29]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分のサイトにサン宝のやつ貼ったんですけど、いつ待ち受けわ届くんですか??
答えて下さいっっ(´・ω・`)

さいしょの靴デコすごいe-455
買ってみよっかなe-343

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

