 


WEB限定商品の紹介だよっ★ 

こんにちは~
そのみんですっ

今回は
昨日発売したて★WEB限定商品

を特別に紹介しゃちゃいまーすっo(^∇^)o

その名も・・・

チョコアブル エピパック   2,079円

チョコアブルエピパック
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ

サンホのビューティーコーナーで大大大人気
エピパックはみんな知ってる??
うぶ毛や肌の汚れをごっそりとっちゃうパックだよ★
今回、それのチョコレートバージョンがでちゃいましたぁ~!!


さてさてさっそくレポしちゃお~

まずは中身から・・・
とろーん
うわっほんもののチョコレートみたいっ
香りも限りなくチョコレートに近いよっ
すごいっo(@^◇^@)o

そしてぬりぬり・・・
今回は手の甲で試してみました♪
ぬりぬり
ジェルのような使用感でとっても塗りやすいよ~
ちょっと厚めにたっぷりと



そして待つこと30分・・・
(この間みんなでミーティングをしていたよ)

かわいたよ
カラッとかわいてはがせる準備万端ですっ
はやくはがそーーー

はがします#12316;
ピリピリ・・・
ちょびっと痛いけど、なんかクセになりそうだなあぁ~(M?)



はがれましたー!
はがれたものをさっそくチェーック★
アップ
↑クリックして大きい写真で見てみよう

1.肌のキメがそのまま出てるっ!!

肌のこまかいところまで入り込むんだな~
よーく見るとうぶ毛がたくさんっ
(写真で見せられないのが残念ですっ)

2.およよっ??白いぷつぷつがあるぞっ!

これは肌の汚れでは!?
手の甲で使ってこのくらい取れるということは、
小鼻ではもっと取れるということなんでしょうか



次ははがした後の手の甲をチェーック
触ると・・・
肌のトーンはぱっと見とくに変わらず・・・
しかし触ると、スベスベしてるっ
それは肌にやさしい美容成分がはいっているからみたい!

肌にやさしい美容成分
ローヤルゼリーエキス→有名な保湿成分だよね

大豆エキス→女性ホルモンと似た作用があるよ

パパイン→タンパク質を溶かすんだって~

ほうほう、そりゃスベスベ効果ありそうだ~


ちなみに
1週間に1回の使用ペースがいいみたい

でも注意もあるよ

※肌が弱いコは使用しない

※食べない(笑)


ですっ!気をつけようね

こんなんでチョコアブル エピパックレポ 
終了いたしますっ

ちなみにコッチもチェックしてみてね

カタログでロングセラー★
エピパック 1,980円

エピパック
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ

ではまた来週サンレポお会いしましょう!!
来週は担当CAZ
バトンタッチしまーすっ

ばいばーい









Comments

おおっv-237
おいしそうv-218v-10
今日は学校v-102が午前中だけだったので早く見にこれましたv-290v-413やったv-221
まさにチョコレートe-343って感じe-348
買いたいけどたかいなぁv-406
もうちょっと安かったら買ってもらえるんですけどどうですかねv-236e-415

それめっちゃ気になってましたi-237i-189
買えたら買おうと思いますi-236i-185

わ~

そのみんレポ上手v-238

欲しくなっちゃったよー!!!

『エピパック』前から気になってたのですが…
値段が高めなので買いませんでしたe-330 ねね仔さんと同じ意見ですe-415e-415
チョコは、好きなので もっと欲しくなっちゃいましたe-420e-420
値段が下がれば 絶対買いますe-420e-420

欲しい☆

欲しいですe-266
でも、値段が高いカナ…
ミニサイズなどで販売できませんか??

ホシイ・・・デモ高い・・・

ちょっとたかい~

Karina*さんに同感ですミニサイズe-444あってほしいなァ

欲しいけど、ちょっと高いですね・・・。
私も、Karina*さんに同感でミニサイズ
があったらイイと思います☆

私も同感ですe-348
ミニサイズがあればいつでも持ってきやすいと
思いますe-454

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

肌弱い子は使えないんですかあ・・・エピパックで、肌が弱い子でも使用可能なのほしいです><

うわwww

めっちゃ欲しいデスv-10
でも、高い
私のおこずかいでゎ、キビシイです(/_<。)

ぅ~ん…使ってみたいけど、エピパックって痛いんですよね???それに普通のエピパックのレビューにあんまり産毛とれない、とか痛い!!って書いてたから・・・。痛いのはイヤだなあ(p_<)
てかなんで普通のよりチョコのは高いの!!?
こっちの方が機能的なんですかね…。

私ゎ…

金欠なので、その値段ゎ…高いカナv-356

私ゎ女だけど、鼻の下(唇の上)に、な…なんとヒゲが生えてるんですv-406
しかも、毛穴が太い…v-404
ヒゲだけでゎなく、毛穴が太いです…v-409  どぅしたら良いのでしょうか…v-356
ぜひ、教えてくださいv-363
  • [2009/09/13 11:36]
  • URL |
  • 祐美( ●≧艸≦)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私ゎ…

金欠なので、その値段ゎ…高いカナ

私ゎ女だけど、鼻の下(唇の上)に、な…なんとヒゲが生えてるんです
しかも、毛穴が太い…
ヒゲだけでゎなく、毛穴が太いです…  どぅしたら良いのでしょうか…
ぜひ、教えてください

↑のことはおしゃれマニアでかいたらどうでしょう?

もうチョコのエビパックは売ってないんですか?
HP行っても無いんですが・・・。ショックです。
  • [2009/12/14 00:34]
  • URL |
  • あいちゃん@かながわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコエピパックほしー

色美味しそうv-238
こうかありそうe-343

エピパック、友達が買っていたので、
ほっぺに少しぬってもらったんですけど、
少しだったからぃけないのか、あんまり
変化なしでしたW

友達も、「値段高かったけど、気になったから買ってみたら
あんまりだった;」と言っていました。

欲しいですけど、安くなったら買います^^;

昔に買ったことあるけど、
安くなってないんだねv-356

はがすのは痛かったけど、
慣れればいいと思うので、もう1回買いたいですe-330

せめて3ヶタの値段の方がみんな嬉しいと思いますe-444
あくまでもゥチの意見ですがe-351

めちゃくちゃ欲しいww

欲しいv-364
だけど、値段が高いですかねv-388
2000円近い値段はさすがに高いので、せめて900円くらいにしてほしいですv-393
でもけっこう好評らしいので、使ってみたいと思いますe-343e-343

欲しい!

欲しいです!

にきびの上に塗ったら 荒れるんですかね?!

教えてください^^





たかーい

たかいね

[色:CC00CC]かわいいね。でもたかい。

色付きの文字色付きの文字カワイイ~i-176
チョコのやつわぁ~i-178今売ってなかったからぁ~i-178ザンネンi-182
また売ってほしいなぁi-205

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

