スポンサーサイト 


ほっぺちゃんにおねがいしよう!絵馬ストラップ☆ 

やっほー
まぁちゃんだよ

なんと‥!!!

大人気のほっぺちゃんからピンクの絵馬ストラップが登場したよー
ちょこんとしたほっぺちゃんがとーってもかわいい(*´∇`*)
ブログ110608
ピンク絵馬ほっぺちゃんストラップ 290円
画像から商品ページにいけるよ

こんなにかわいい絵馬はサンホにしかないよね♡




この絵馬ストラップはどんなお願いごとにもぴったり!

勉強運をあげたい人にはペンポにつけるのがおすすめだよ
ブログ110608-6
気合いが入って勉強がはかどるね♪
疲れたときはほっぺちゃんを見て癒されよう^^*


ブログ110608-5
小さいからどんなものにもつけられるよ♪

携帯やスクバにもぴったりみんなはどこにつけるかな





そして!この絵馬はハートのきりぬきがポイント

恋愛成就のおまもりにもおすすめだよ
ブログ110608-2


こうやって彼氏との願いを込めたり(●´人`●)

ブログ110608-3

好きな人の願いを書いて、プレゼントするのもすてき

かわいい絵馬で応援されたら嬉しいよね^▽^*



なかよしカップルにはこんなアレンジがオススメだよ

ブログ110608-4


もじもじで彼と自分の名前をつけたらこんなにカラフルでかわいくなるんだよ

夢を応援しあったら、ふたりの仲もぐっと良くなるよo(^▽^)o


もちろんおともだちへのプレゼントにもおすすめ

試合の前に部活のみんなでおそろで持つと、団結力もアップするね



ぜひみんな、ほっぺちゃんに願いをこめて持ち歩いてみてね~(^▽^)/



ではでは今日はここまで!
またね~!



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









スポンサーサイト

Comments

私はこのストラップかいましたぁ!

これはいきたい高校にいけますように。ってねがいましたっ

ってかコメントいちばんのりっ

ほっぺちゃんかわゆいe-349

早く先行予約したほっぺちゃん、届いてほしいです(*´∀`人)
  • [2011/06/08 19:08]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絵馬可愛いo(^-^)o
施設の友達に勧めちゃお

かわい~><!

欲しい

色付きの文字欲しい…!!!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

