 


だてメガネ♪ 

はろーーー♪まぁチャンだよ★
今日は、芸能人やオシャレさんの間で定番アイテムになってる
だてメガネをレポしまーす


サンホで売ってるだてメガネはコチラ★
(クリックすると商品ページにいくよん)
662278.jpg
レンズなしだてメガネ520円
662276.jpg 662277.jpg
他にも、内側に色がついてる白・ピンクもあるよ



サンホのだてメガネは、小顔に見えるフレームデザイン
になってて他のものより
少しフレーム部分がおおきめなのが特徴
11051202.jpg


しかも、この商品はレンズが入ってなーーーい
1151201.jpg

レンズが入ってないと、こんな良いコトがあるよ

汚れたレンズをわざわざ拭く必要もない。
写真とかプリクラを撮ったときにレンズが反射しないから失敗ナシ。
雨が降っててもレンズがないから視界良好。
熱いものを食べるときもレンズが曇らないからかっこわるくないw
マスカラで上向きになったまつげもレンズがないから当たったりしない!



コーデの一つとして取り入れられる
ダテメガネは、お洒落の必須アイテムって訳☆




まぁチャン的にオススメコーデは、、、
7529121.jpg
ボーダー/ジップ使いノースリーブワンピース 999円

モノトーンコーデのポイントにダテメを取り入れてみて
7529121_d1.jpg




また、ミリタリー系のアイテムとも相性良し
7530782.jpg
カーキ/すそフリルミニワンピース 2999円

カーキにはビビッドピンクを合わせると可愛いよ
7530782_d1.jpg



みんなも、気軽にチャレンジしてみちゃってください♪



ばいばーーぃ★


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方


Comments

だてメガネかわいい施設の友達に勧めます(笑)
  • [2011/05/13 13:08]
  • URL |
  • Oh!どや顔サミット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ショップにもダテメ売ってましたぁ!
私もほしぃっ
でも、1人に1つあってもいいよねっ
かわいいしwwふぁっしょんだしっ
でも、学校につけていけないよね。

今はやってますよねーe-420
かわいいっe-343
ピンクがイチバン好きe-328

だてメ可愛いe-349
絶対買お(*・ω・人)
  • [2011/05/14 18:36]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

