 


サンホの最新カタログレポ 

みなさん、こんにちわん
まぁチャンです

今日は、サンホの最新カタログの紹介をするよ



今回の表紙を飾ったアニマルは~~~~~



イルカちゃん
11051101.jpg



最新カタログの中で特に、
まぁチャンがおすすめするコーナーは、、


ざっかまつりのページにある
飛び出す戦車!!!w
おもった以上に飛んでたのしかったよぉ
11051106.jpg



かわいいページに仕上がってるのは
もじもじのページ★
ゆるかわのイラストで商品を紹介してまーす
11051107.jpg



ストラップのページでは、ほっぺちゃんの次に人気になっている
おばけちゃんが掲載されてるよ
11051105.jpg



ビューティーグッズには、マッサージスプーンなるものが新登場!!
使い方は、次のページのホッスィーラボでも紹介中
11051102.jpg
11051103.jpg




みんなのおたよりページ
ジャムスタでは、おもしろエピソードがのってるよ♪
そのみんのイラストが面白くって笑っちゃった!!
11051104.jpg




見所いっぱいの新しいカタログを
楽しみに待っててね~~





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

夏カタログ待ってます施設の友達にサン宝勧誘するよ
  • [2011/05/11 12:43]
  • URL |
  • はねるのトびら
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早くきてくれないかなぁ~^^
楽しみです

夏カタログ、待ちきれないですv-352
早く来てほしいっ(*´∀`人)
  • [2011/05/12 18:54]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はやくとどかないかなぁ!
たのしみすぎますっ
早くとどけぇ~ww

とどきましたーーe-349
そのみんのイラスト、まじウケるe-455

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

