 


コルクボードをデコっちゃお♪ 

こんにちは、ハニーだよ

先日♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫さん
からリクエストを頂きました
今度にでもコルクボード写真たてのデコを教えてほしいです
デコるのは写真たてにまわりだけで。お願いします。


なので、今日はリクエストにお答えして、コルクボードのカンタンデコを紹介します♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

まず用意する物はコルクボード。
ブログ110506-5

今回使うのは、B5のノートよりちょっと大きめのサイズだよ。

まずは女の子らしく、ふち全体にレースを貼ったよ
貼ったレースは↓
ブログ110506-6
画像から商品ページに飛べるよ!


ブログ110506-3

こんな感じで上下に貼付けよう

次はパーツをデコ
これから夏になっていくので、さわやかに
今回はキャンディみたいなぷっくりパーツを選んだよ。
カラフルでラメも入っていてかわいい(*´∇`*)
しかも6個で105円という超おトク☆
このパーツは↓
ブログ110506-4
画像から商品ページに飛べるよ!


コレだけだと寂しいから、あと1種類足してみたよ。
夏っぽく、今回はひまわりのパーツを選んだよ。
ブログ110506-1
画像から商品ページに飛べるよ!

これも2個で75円っていうおトクパーツなの

これで貼付けて完成
ブログ110506-2


どうどう
簡単で安くかわいくできたかな
このデコはパーツだけだと
なんと、215円でできちゃう


みんなも手持ちのボードや写真立てとか、身近なもので試してみてね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
それじゃ今日はここまで
来週はまぁちゃんブログだよ
楽しみにしててね


それではまたねー!
ハニーでした


春のイベントまだまだやってるよー
ive01.gif
5月20日まで!!




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

ひまわりのパーツ夏っぽぃですね★
ぷっりくパーツゎ欲しいですね!
これで、ボードもヵゎぃくなりますね!

今日のブログは参考になりましたo(^-^)oありがとうございました
  • [2011/05/06 13:25]
  • URL |
  • 高校生レストラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パーツかわいーv-10かっいたいなーv-238リクエスト答えてくださーいv-12すいませんいそがしいのにe-260

ボードかわいいv-350
しかも安いi-199
買いたいなーe-68

リク
もっとデコ教えてくださいe-266

ありがとうございました!!
今度やってみたいと思います♪
  • [2011/05/06 19:11]
  • URL |
  • ♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいすごい(*´∀`人)
可愛い&215円でできちゃうなんてv-352

ちょうどいい大きさのコルクボードあるんで、今度やってみますねe-348
  • [2011/05/07 13:35]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夏っぽくてかわいーいe-343
部屋が明るくなりそうですねっe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですっ
もう胸キュンですねっ
うらやましぃですっ
私もがんばってやってみようかなぁ??
がんばるぞっ


PS コッペパン少女様
わざわざこちらまできていただきありがとうございましたっ
とってもうれしかったですっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

