 


おすすめ新ほっぺちゃん♥ 

こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ最中だね!
みんなは何してる?
新しく出来たお友だちと遊びに行く子もいるのかな?

みんな最近ほっぺちゃんに新しい仲間が増えたのはみんな知ってる?
今日は、大人気のほっぺちゃんの新しいお友だちを紹介するよ!
まずはこれ!
ブログ110504-4
ほっぺちゃんシール 各130円

●みずいろ
●きみどり
●きいろ
●ピンク
●むらさき
商品ページは↑をクリック★

なんとほっぺちゃんがどこにでも貼付けられるシールになっちゃったよ!
ちっちゃくてとってもかわいいの!
ハニーはケータイやゲーム機につけるのがオススメだよ♪
ブログ110504-2

5色もあってカラバリも豊富だから、好きな色を選ぶのもいいし、
好きなアイドルのイメージカラーをこっそりつけて、応援するのもアリだよ☆

次にオススメなのはこの子
ブログ110504-3
ミニほっぺちゃんヘアピン 各90円

●ピンク
●水色
●きみどり
●3色セット 270円
商品ページは↑をクリック★

ちっちゃくなったほっぺちゃんが超キュート♥
制服のポケットにつけても良いし、
ノートをとめるクリップの代わりにしちゃうのもいいかも


それから…
ブログ110504
1年生ほっぺちゃんストラップ 各280円

●ピンク
●しろ

ランドセル背負ってるほっぺちゃんなんて、かわいすぎ!
ハニーはこの子たちを見たとき、思わず「かわいー」って言っちゃった!
わくわくした顔してるみたいに見えて、がんばれーって言いたくなっちゃうんだよ♥



最後に
ブログ110504-5
がんばろうほっぺちゃん 330円
*商品ページには画像をクリックしてね!

このほっぺちゃんは、今大変な日本をみんなで頑張って笑顔にしようって
気持ちが込められたほっぺちゃんなんだよ!
大小のほっぺちゃんは「大人から子供まで、みんなでよりそって頑張ろう」っていう意味なんだ♪
実は、このほっぺちゃんの売り上げ金は、全額東日本大震災の義援金として寄付されるんです!
少しでも助けになりたい!ってみんなの気持ちを、ほっぺちゃんが運んでくれるんだよ。
素敵なチャリティ企画、是非みんな参加してね☆



新しいほっぺちゃんはどう?
まだまだほっぺちゃんの進化はとまらない!?
ので、みんな応援してね♪


ではでは、今日はここまで!
また金曜日をお楽しみに♪
ハニーでした☆



春のイベントまだまだやってるよー
ive01.gif
5月20日まで!!




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方















Comments

GWはラジオ聴いたり、いじってます
ほっぺちゃん可愛い
夏カタログ楽しみにしてますよo(^-^)o
  • [2011/05/04 10:19]
  • URL |
  • 松岡昌宏は年下
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 

今日、金沢であった
サンホフェア行ってきました☆
すごい楽しかったですー
来年もまた来てください♪

ほっぺちゃんシール、もぅ持ってますe-349
ケータイにデコってありますよん(*´艸`*)

これからもほっぺちゃん商品、楽しみにしてますv-352
  • [2011/05/05 06:56]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も、コッペパン少女さんと同じでみどりのやつかいましたぁ!
んで、ミドリのDSiにはりましたぁ
かわいぃ♪

ほしすぎるぅぅe-350
でもカタログこないなぁ・・・e-456

すっごいほしですっ!!
わたしは、ピンクがいいな♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

