 


Hossi★BOYS 

はろー
まぁチャンです

今日は、41号カタログに初登場した
Hossi★BOYSに来てもらいましたー♪
11050902.gifどーも♪
Hossi★BOYSリーダーのハルトです


11050904.gifリオです

11050903.gifタクミです、よろしく

11050905.gif…ユウマです。

11050901.gifユウキですよろしくな




11050908.gifきゃーきゃーw
サンレポと、ホッスィーラボを担当しているまぁチャンです
ラボで紹介させてもらった時は、お世話になりましたデレデレw

実は、お客さんの中でもこのイケメン達を書いて
ハガキで送ってきてくれているコや、お手紙をくれたコもいて…★
実際にハガキを見てみてどうですか?
11050907.jpg 11050906.jpg


11050902.gif俺らのイラスト書いてくれたの~?
実際よりかっこいいんじゃねぇ??!w



11050901.gifあはは
たしかにみんな特徴とらえててすごいな



11050904.gif僕、ラビちゃんもってる


11050905.gifこんなに、反響あるとは予想してなかった…っふ


11050903.gifもっと、俺らカタログに登場してもいいかもな



11050908.gifみなさん、とても満足気でしたヾ(・ε・●)
みんな気さくでいい人達
Hossi★BOYSの詳しい情報は41号のカタログの
ホッスィーラボで紹介してるよ♪


みんなは、どの人がタイプ~???


ちなみにまぁチャンは、、、、

ハルト君!!!
きゃーきゃーきゃーw←
そのやんちゃな笑顔に胸キュンですぅ



ちなみにハニーは
ユウキ君だって~w←


11050901.gifありがとなッ♪


11050909.gifも~
まぁチャン恥ずかしいじゃん~~~




というわけで、今日のレポはここまで
また、反響があればHossi★BOYSが登場してくれるかも???





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

イケメン揃いでカッコいい
私はリオくん
めちゃめちゃカッコいいっす
夏カタログ楽しみにしてます
  • [2011/05/09 17:51]
  • URL |
  • 幸せになろうよ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

めちゃかっこいい!!!
あ!ハルト君ね★
まあちゃんと一緒やあ*
本物もイケてるメンズですか?!ww

私はみんなかっこいいと思いますっ
もう本当に最高ですっ
かっこいいww
もっと登場してもらいたいなぁ・・・・

PS コッペパン少女様へ
スパーキングたのしかったですっ

やはりすぱーきんぐっ

かっこいい////
ウチの好きな人(人気の子!)にハルトくん似てる!!!???
惚れちゃうかも//////

ユウキくんカッコイイe-328
みんなこれからもがんばってe-420

ユウキくんカッコイイv-414

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

