スポンサーサイト 


今回は★デコ★ですっ♪ 

こんにちはっ
そのみんでーす(≧∇≦)

サンホ商品を紹介しちゃう水曜日
がやってきました~
今回はちょっと変わったデコを紹介するよ★
なんとビューティー商品を使ったデコなのだ!!!

キラキラネイルケアセット 550円

キラキラネイルケアセット
↑写真をクイックすると商品ページにとべるよ

ネイルチップ、つめ磨き、ラメパウダーがセットになった豪華なセットだよ~
ラメパウダーは10本以上はいってるから超おトク★

今回はこのラメパウダーを使って
夏にぴったりクリアデコをしちゃいたいと思いますっ

それいけー

今回デコるのはコレ↓
ポストカード
クリアなポストカードケースだよ★
これの右上あたりにデコりまーす
ポストカードアップ

そして使うのはコレ!
ブルーの粉
ネイルセットに入ってるパウダーだよ★
パウダーの種類はランダムだから、好きなパウダーを選ぼう

ではスタート

1.まず好きな形に接着剤またはマニキュアトップコートをぬります。

塗りまーす
ここで大体の形が決まるから慎重に・・・(-人-)
そのみんはトップコートを使ってみたよ

こんな感じ!見えるかな?
ハート型
すこしゆがんでしまった
まあ愛きょうってことで(笑)
みんなはゆがまないように気をつけてください

では続けます★

2.乾かないうちにパウダーをふりかけます。

ふりかけまーす
一箇所に固まらないようにこれまた慎重に・・
外にはみ出したパウダーははらってね
粉をはらって・・・
        
完了!

12をくりかえすときれいなハートができるよ
最後に上からトップコートをぬれば、パウダーが落ちにくくなるよ


でも今回はクリアデコなので透け感を大事にしたい!
ってことでパウダーデコはこのあたりで終了★
次に進みまーす


3.まわりにストーンをはっていきます

ストーンをつけよう
このときも、接着剤かトップコートを先に塗ってから★
乾かないうちに貼り付けていきましょう


わーいできた!

透け感のあるキラキラハートが完成
細かいラメパウダーを使うことによって、
ストーンでは出せない透け感がでたよっ
透けるよ

<番外編>

ここで便利なストーンセットをご紹介★
カラフルポップなデコパーツパック   740円

カラフルポップなデコパーツパック
↑写真をクリックすると商品ページにとべるよ

ストーンだけじゃなく、リボンボタンの人気モチーフもセットになった
使い勝手ばっちりのセットだよ~
そのみんはよく愛用しまーす(=^0^=)/

リボンをつけて・・・
ほら、こんな風にリボンをつけてもかわいい
ためしてみてね




夏にぴったり★クリアデコの紹介はおわりですっ
ネイル商品はデコにも使えるものが多いから
チェックしてみてね

ではではばあーい
そのみんでした~









スポンサーサイト

Comments

今、他の記事を読んでるときに、
この記事が投稿されて、
私投稿されたすぐに読んでるんだなーって嬉しくなっちゃいました♪

サン宝石にはいつもお世話になってまーす☆
本当に大好きです♪
これからも頑張ってくださいーい!

わーかわいぃーーー!
カタログだけでは難しそう・・・
って思ったんだけど、これを見たら
「なんだ、ケッコォ簡単じゃんっ」
って思いました♪
買いたいけど…№30のはもうハガキ出しちゃったし№31はまだ来てないしーー><
うわーん;;;;

すっごい かわゆすですねe-420
夏ぽっくて いいと思いますe-416e-418e-420
ぜひ、買って真似したいと思いまーすe-417e-418e-420

すっごく、カワゆすーですv-10色付きの文字

すごーくカワユス❤
さすが・・・
買いたいな~
楽しみっv-10

すごーいv-11
ネイルでも、デコって出来るんですネv-266参考にしますv-238
  • [2009/06/19 19:04]
  • URL |
  • ハチミツとクローバー♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしーーーーーい★

いつも、ほしいものだらけデス。これからも、応援してマース★

サンホ大好き★

私も、デコにはまっていまーすv-221なので、いつもお手本にさせてもらってマースe-53これからも、応援してますe-68

おぉ~~!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ワタシ、実ゎまだデコった事ナイんですww
コレを見てやりたくなっちゃいましたv-7

うわぁ~~  超ほしくなってキタァe-349e-415  キラキラネイルケアセットe-420  を買った人に 質問ですっv-363v-363  買って損は ありましたかぁv-236  もしアレば どんな所が・・・v-363e-3  教えてくれれば 嬉しいですe-51e-420

すごく可愛いですねe-415
キラキラネイルケアセット買ったので試してみようと思いますe-420

あの、リクエストなんですケド、
カラフルポップなデコパーツパックのボタンだけ欲しいので、3年ほど前のカタログに載っていたようなボタンパーツをまたカタログに載せてほしいですv-25 わがまま言ってすいませんv-239

coro様e-420 キラキラネイルケアセットは良かったですかぁ?? 教えてくれたら まぢ うれしすぅーー↑↑e-420e-446

はいe-415
coroが買ったのには、ラメが12本入っていて、全部細かいラメでラッキーでしたe-420
ネイルチップは11サイズで11枚(?)入ってて、とても可愛かったですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココで使っているストーンパックってもう売ってないですよね??

もしよければ・・・もう一度売ってください!!!!!!!!!!

頼もうと思ってたのに売り切れでずっと頼めなかったんです!!!!!
ホントお願いしますv-237

あと・・・v-106
星とストーンパック(ピンク・黄色・水色・紫)
のも売ってないですよねv-236

どちらも復活してほしいです!!
わがままかもしれませんが、お願いします!!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

