 


ホイップデコに初挑戦…の巻♪ 

はーろー(Pq'υ`$)
花粉症で今日もくしゃみ連発しているまぁチャンです(bV∀o★)

真利亜さんの質問
教えて下さい(>人<;)
商品番号970497のブローチの、チャームを
付ける所にチャームをつけたいんですけど、
カニカン無し(丸いやつ)のチャームを
どうやって付けるのか分かりません(>_<)
教えて下さい!!

説明下手ですが分かりますか?
これで買おうか買わないか迷うんです・・・


ということだったので、
金曜日はアンティーク商品のレポをするよ★
おたのしみに♪



今日は、商品紹介の日なので気合いを入れて
人気のホイップデコチャレンジしまーす('∀'ノ)ノ

+,++,++,+使ったもの+,++,++,+
11042612.gif
ピンク*クリアホイップ&ストーンデコパック 130円

661639.jpg
手作りホイップ4点セット 500円
+,++,++,++,++,++,++,++,++,+

今回は、携帯に便利な手のひらサイズのミラーをデコるよん♪

まず、専用チューブを装着してゆーーーっくり
ホイップをしぼっていきます♪
11042613.gif
上の図のようなかんじでしぼっていくよ

11042602.gif
緊張してますw

11042603.gif
ハートの右側をしぼったら、同じように左側もデコっていきます

11042604.gif
こんな感じ♪


ピンクのホイップデコパックを使いたい(●′ω`)ので、
パーツを置きたい所に白いホイップをしぼります
11042607.gif
その上から、ピンクのホイップをちょこん♪と、のせます


そしたら、ハートの中も思い切って
ホイップでうめつくしていきます
11042606.gif
バランスをみながら、ピンクのホイップをのせていって
あと少しで完成♪


じゃーん♪
11042610.gif
ストーンを、シュガーに見立ててデコレーションしたよ
どうどう?
20分くらいでできちゃった!!!



ピンクのつらなりホイップがあまっていたので、
専用ノズルをとってぶにゅんとしぼって
ほっぺちゃんをつくったよ♪
11042605.gif

リボンのパーツはコレを使いました★
661506.jpg


*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* おわりに...♪


使い終わったホイップの専用ノズルには
11042601.gif
こんな感じで、つまっちゃってます。。


3日くらい放置して、完全乾燥させて
つまようじで、こんな風にこねこねすると
11042609.gif

すっごく気持ちよくとれちゃいます(◎´∀`)ノ
11042611.gif


元通りになったら、またいっぱいしぼってみてね(*-ω-*)
11042608.gif


ホイップをしぼるデコって難しそうだけど
思ってたよりもカンタン
あっというまにできちゃったよ___φ(・ω・´ )早い!!

★★注意★★
乾燥するまで1日かかるから、
それまでさわらないようにね~♪




ではでは、今日はこのへんで♪
ばいちゃーー


From*まぁチャン


サンレポのバナーを貼ってくれてありがとう
貼ってくれたみんなのブログを、まぁちゃんとハニーで見に行かせてもらっているよ(*´p∀q`) o
壁紙や待ち受けは5月からプレゼントの予定なので、もうちょっと待ってね
イベントの受付も、まだまだ募集中なので、よろしくおねがいしまーす
ive01.gif



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

かわいぃ!!
私はほいっぷのやつ2つかったよぉ~
1000円もしちゃったよっ
でも、かわいかったのでよかったよっ
でこミラーかわいぃ!!

ありがとうございます(^O^☆♪
金曜日楽しみにしてます!!
ほっぺちゃん可愛い♪
違うホイップで作ったら、リボンが
ずり落ちる・・・(>_<)

携帯ではブログが読めないので今日はこの辺で失礼します
今日のブログはよかった
金曜日のブログ楽しみにしてますよ

今度にでも・・・

今度にでもコルクボード写真たてのデコを教えてほしいですv-344
デコるのは写真たてにまわりだけで。お願いしますe-466
  • [2011/04/27 20:19]
  • URL |
  • ♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近質問が多くてすいませんv-390リクエストなんですけどノートパソコンのデコり方をレポしてくださいっv-421おねがいしますっv-363

ホイップほしーe-328
あたしにもできるかなぁ・・・e-348

ありがとうございます!!!
つまったホイップの取り出し方!!
ずっと、ずっと困っていたんです!
だから、ハンドメイドを諦めてたんですが…
テストが終わったら即やります!
ありがとうございました★゛
  • [2011/04/29 16:33]
  • URL |
  • ありわいのんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛いスイーツデコができるようにがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

