スポンサーサイト 


ジャムスタオンラインが・・ 

こんにちは(*´∇`)ノ
今週も、もう金曜日だね
ハニーだよ

今週20日に、頑張って作ったジャムスタオンラインが更新されたんだよ
webJAM.gif
みんなもう見てくれたかな
※ジャムスタオンラインを見るには、マイページを登録してね☆(登録無料)

今回更新されたページは、
「プリクラの撮り方特集☆」
サンホっこのみんなから集めた、かわいく写るワザをいっぱい紹介しているよ
さらに、みんなから投稿してもらったプリもドドーンと紹介しちゃってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もしみんなの中に、プリを送ってくれた子がいたら、紹介されてるかもo(´∇`*o)(o*´∇`)o♪
プリの写りに自信がない・・・って子も、裏ワザゲットして、チャレンジしてみてね(*>w<*)b
試したらかわいく撮れた
っていうレポなども、聞けたらうれしいなぁ(*´∇`*)

それから、サンレポのバナーを貼ってくれてありがとう
貼ってくれたみんなのブログを、まぁちゃんとハニーで見に行かせてもらっているよ(*´p∀q`) o
壁紙や待ち受けは5月からプレゼントの予定なので、もうちょっと待ってね
イベントの受付も、まだまだ募集中なので、よろしくおねがいしまーす

ive01.gif
5/20まで


これからもサンレポでは、もっとみんなに楽しんでもらえることをやっていきたいなぁって思ってるよ
みんなだったら、どんなことをしてほしい
こういうことがあったら楽しい!ってことがあったら聞かせてね!


それじゃ今日のブログはここまで
来週はまぁちゃんにバトンタッチ☆
来週もよろしくね
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






スポンサーサイト

Comments

e-420プリe-420ですかっe-317
私もめっちゃ良く撮るe-349ので
参考e-348にしたいです

そういえば、今度のゴールデンウィークも撮りに行きます

その時に試してみようかなe-440

プリの撮り方、参考になりました!
また、友達と撮りに行きたいなぁ~!

サンレポでして欲しいことは、
商品の紹介とかかな・・・・?
今まで通りで良いと思います。
個人的に、デコの仕方が好きです!

質問に答えて下さっているとすごく嬉しいので、質問によく答えたら良いんじゃないかなぁ~、と思います 

早速持っている友達にサンホを勧誘っ

めちゃ参考になりました(*´∀`*)ゞ
最近プリ撮ってないんで、今度久しぶりに撮りに行きたいと思いますv-352
  • [2011/04/23 15:29]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

教えて下さい(>人<;)
商品番号970490のブローチの、チャームを
付ける所にチャームをつけたいんですけど、
カニカン無し(丸いやつ)のチャームを
どうやって付けるのか分かりません(>_<)
教えて下さい!!

説明下手ですが分かりますか?
これで買おうか買わないか迷うんです・・・

970497でした(>人<;)
バンビが付いてるブローチピンの事です!!

いま見てきましたーe-343
すごく参考になりましたっe-349

もっぴー♪さん、milkいちごさん、ますだおかださん、コッペパン少女さん、真利亜さん、のっとさん
ありがとう☆

プリの撮り方参考になった?
嬉しいなぁvv
素敵なプリを撮ったら、今度はみんなもジャムスタに応募してね!
ジャムスタではみんなのプリをいつでもまってまーす!

*宛先*
jam@sunhoseki.co.jp
だよ♪
  • [2011/05/02 09:14]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

