 


カンタン☆ノートデコ♪ 

こんにちはo(*´∇`*)o
ハニーだよ


今日は何を書こうかなぁ。
うーん、、まよってまよってこれに決めた!
ノートデコ★

あきちゃう授業もノートをかわいくすればなんだかウキウキできちゃうかも♪
今回はオススメアイテムで超カンタンに出来ちゃうデコを紹介するね!

ノートデコにぴったりなアイテムはこれ。
ブログ110420-8
*画像から商品ページにいけるよ!
フェルトシート 170円

しっかりしたフェルトでできているから、存在感バツグン!
幅も太めだから、このまま貼ってもかなりゴージャス!!


それじゃデコしていくね!
用意するのは、
フェルトシート
ブログ110420-8

文字やイラストをプリントした紙
ブログ110420-6

あとは好きなパーツをお好みで準備。
ハニーは今回リボンのシールを準備したよ。
ブログ110420-9



まずはノートに主役のフェルトを貼るよ!
ブログ110420-7
やっぱり目立つv

次にイラストなどの紙をバランスよく貼っていこう♪
一度置いて、どこに貼ろうか決めたら。
ブログ110420-5

のりではりつけるよ!
ブログ110420-4


もうちょっとはなやかにしたいから、パーツをバランスよく合わせて貼って。
ブログ110420-1

さらに名前とか描いちゃえ!
ブログ110420-3


完成
ブログ110420-2



ね!カンタンでしょ!
主役のフェルトがはなやかだから、ノートデコもこんなにカンタンにできちゃう!
デコが苦手・・・でもやってみたい!
って子も、カンタンだからチャレンジしてみてね♪


それじゃ今日はここまで!
また次回をお楽しみにー!
ハニーでしたv

春のイベントまだまだやってるよー
ive01.gif
5月20日まで!!



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

かわいーv-223やってみよっかなv-221

リボンとかはっちゃうと、書く時
ぼこぼこして、書きにくくなっちゃいます(>_<)
なので真利亜はペン&平面シール
です(笑

その「こくご」っていう文字が
丸字で可愛いですv-237
そういうののシールがあれば買うかも???

あわわっ
失礼なこといってすみません><

ノートデコは参考になりました
昔はアイドルの切り抜きをノートに貼ってたよ(笑)
  • [2011/04/24 06:24]
  • URL |
  • ポケモンスマッシュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こくごとかアイスとかの紙かわいいe-420
参考になりましたe-454

さくたんさん、真利亜さん、もっぴー♪さん、ポケモンスマッシュさん、のっとさん
ありがとう☆

みんなの意見もとっても参考になりました!
アイドルのキリヌキ!ハニーも貼ってたよvv
ノートや手帳に貼ると、いつでも見れるし嬉しいよね>▽<
イラストは、好きなイラストを切って貼るだけだから、
みんなも好きなイラストを切ってペタペタ貼っちゃってね♪
  • [2011/05/02 09:09]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいぃ~♪
のっとさんやポケモンスマッシュさんと同じで参考になりました♪
私もやってみよーかな~^^
(てか、やりたいし(笑))
最初から、デコってるノートがあったらな~
って、私のことを、受け止めてください><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

