 


スクバをもっちゃお☆ 

こんにちは!
今週はハニーが担当だよ。
よろしくね★

今日は「milkいちごさん」のリクエストで、
スクバに似合うリボンヘアゴムを紹介するね♪

ハニーオススメのリボンヘアゴムは
41号のカタログにものってるこの子♪
ブログ110418-7
ラメドットリボンヘアゴム(ピンク) 120円

ピンク以外にも、黒、白の3種類がそろってるよ。
スクバにはパステルよりも、はっきりした色の方が目立ってかわいいかもv
なので、この3つはスクバにぴったり☆
実際つけてみたよ♪
ブログ110418-4
キュートなピンク♪

ブログ110418-1
ポップにつけたいブラック★

ブログ110418-3
ナチュカワなホワイト*
どれもかわいくてオススメだよ!
大きさもスクバにつけるにもちょうどいいバランス♥

ハニーはピンクが好きなので、ピンクリボンでちょっと盛ってみたよ♪
ブログ110418-2
コンコルドとパッチンヘアピンをポケットに♪
キーチェーンをつける金具には、ト音記号とリボンのストラップをつけたよ!

これ全部で485円★
500円のワンコインで全部買えちゃうの♪

他にも、もっともりもりさせたい場合は、こんな盛り方もあるから参考にしてねー!
これはヘアクリップを使ったスクバ盛りだよ♪
ブログ110418-5
ゴージャスダブルリボン♪

ブログ110418-6
ビッグリボン+ボタンクリップでPOP盛り★


かわいくスクバを盛りつけて、もっと学校を楽しんじゃってね!
ではでは、今日はここまで!
また次回をお楽しみに!

ハニーでした

春のイベントまだまだやってるよー
ive01.gif
5月20日まで!!


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方









 

Comments

今日のブログは参考になりました(^o^)/施設の友達に教えてあげよっと
  • [2011/04/18 18:18]
  • URL |
  • 幸せになろうよ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メッチャかわいいっ!v-10

真似してみたいですっv-10  えっと....リクエストがあるんですけどパソコンのデコり方か.給食のときにきれいに料理をたべるにはどうすればいいのでしょうかv-236忙しい中すいませんv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問に、答えて下さってホントに有難うございます!!!
すっごく、参考になりました★

スクバデコ、すごく可愛いですね!
リボン、120円と安いし、買っちゃおうと思います!

もりもりピンクのスクバかなりカワイイですねe-420
マネしますe-349

幸せになろうよさん、arisuさん、さくたんさん、milkいちごさん、のっとさん
ありがとう☆
みんなもスクバをもりもりかわいくデコってね!

さくたんさん>>
パソコンはノートパソコンかな?
給食をきれいに食べるには、ハニーは美味しそうに食べるのが一番かなーって思うよ!
こぼさないのと口の周りなど汚さないことさえ気をつければ、あとは美味しそうに食べるのがキレイで楽しいご飯の食べ方かなぁって思うよ(^▽^)
  • [2011/05/02 09:04]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リボン

めっちゃかわいい!!
もっと安くならないかなぁ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

