 


手書き文字をつくってまーす★ 

やぁやぁ、まぁチャンです♪|^・ω・)/ ♪

先週、サンレポに新しい機能を追加したよ
みてみて~
11041901.gif
ブログの左側に、検索フォームを作りました
昔の記事もコレでみやすくなるはず!!!
昔の記事で、もう公式サイトでは売っていないレア商品もあるかも
時間があったら見てみてね~


さてさて、
今日は、カタログによく使われてるこの
11041507.gif
手書き文字についてレポしまーす♪
うふふ、可愛いでしょ(●′∀`)σ



実はコレ全部、パソコン上で書いた文字なの
11041506.gif
イラストレーターというソフトを使っているよ


まぁチャンは、新しいページが作られるときに
みんなから頼まれて、沢山かいていま~す(◎´∀`)
11041501.gif


サンレポの文字も、パソコン上で書いてみたよ♪
11041503.gif


色々工夫をしてこんな処理をしたり
11041502.gif

うしろにピンクのぼかしをいれてみたり...
11041505.gif

プリクラの文字みたいにぷっくりさせてみたり
11041504.gif


いろんな機能や効果をつかって、出来上がっているんだよ
カタログの文字には、
こんなヒミツがあって可愛くみえているのでした



ではでは、今日はこの辺で♪

ばいちゃん


From*まぁチャン

サンレポのリンクをはっちゃおう
まだはってないコは、下の画像をクリック
ive01.gif
5月20日まで!!



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



Comments

携帯ではブログが半分しか読めないのでまた次回楽しみにしてます

かわいい文字はこうやって作られていたんですね!!
  • [2011/04/25 14:42]
  • URL |
  • ♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パソコンでこんな文字が!?
スゴイですっe-451

まぁチャンって字がキレイなんですねッ♡

こうやってできてるのかぁ・・・

すごいですねッ♪

パソコンで可愛い字を書いてるんですね!
真利亜もこんな字書きたいなぁ・・・♪( ´▽`)
あの・・・質問に答えて欲しいです(>人<;)
お願いしますっ(>_<)

まぁチャン字カワイイ&うまいですねっe-266
まぁチャンみたいな字、うらやますぃーです(´・ω・`)
  • [2011/04/25 20:23]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいーーv-238あたしもこんな文字作ってみたいですっv-221

まぁチャン字かわいすぎーーーe-327
こういうふうに作られていたんですねe-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

