 


デコのページに載ってる使用例♪ 

やぁやぁ(bV∀o★)まぁチャンです


今日はいい天気だね♪ 
レポの前に何人かから、同じような
質問があったのでお答えします♪
【質問】
しばらくお買い物をしなかったら
カタログは来なくなってしまうんですかぁ?
気になるので 答えて下さい!


【回答】
来なくなっちゃいます!
いつからカタログが届かなくなるかは、人によって違うので
ここでお答えできませんごめんね

お買い物をずーっとしていなかったら
カタログは届かなくなるので気をつけてね



今日は水曜日でお話してた、デコ紹介をするよーん


題して
41号カタログの21ページに左下にのってる
ミラーのデコができるまで~初級編~

11041302.gif
新商品のスイーツパーツ
おいしそう~~(-∀・人)♪♪

これを使って、デコったら友達とかに自慢できて
サンホっコも喜んでくれるかも

ということで
さっそく、デコってみよ~~


デコベースにはよく使うミラーをチョイス
パーツを引き立てるためにリボンのパーツを使ってみたよ

★★★使ったもの★★★

画像をクリックすると商品ページに行けるよ♪

11041307.gif  11041308.gif
11041309.gif  11041310.gif
11041311.gif  11041312.gif
11041312.gif
それと、スイーツパーツ色々


一番なやんだのが、配置
11041304.gif
沢山悩んだ結果、
左上にボリュームを持たせてデコっていくことにしました(n゚∀゚)n



配置が決まったら、パーツやラインをデコっていきます。
11041305.gif
ビーズのチェーンがキラキラしててかわいい



あとは、スイーツパーツの色味や形をみながらおいてきます。
11041303.gif
デニムのリボンも使おうかと思ったんだけど、
11041307.gif 今回は、こっちに決定★




リボンを上にかざって、、、できた~~♪
スイーツパーツいっぱいのデコ
11041306.gif


出来上がりがコチラ
11041301.gif

っぽく、ピンクな感じで仕上げたよ♪


みんなもこの春、デコデビューしちゃお




From*まぁチャン





4月のイベントも開催中♪
詳しくは↓クリック↓

ive01.gif
締め切りは、5/20日までだよ


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

参考にNarimashita

きょうのブログは参考になりました。ありがとうございました。

参考にさせていただきます

ミラーデコ、参考になりましたe-420
これから作ってみようと思いますe-343
  • [2011/04/15 15:01]
  • URL |
  • ♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

参考になりましたっv-352
おこづかい貯まったらデコってみますw
  • [2011/04/15 17:30]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お答えありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
キャンディのパーツが可愛い☆

e-420スイーツパーツe-420可愛いe-349です

私はデコe-267好きなので
今度のデコのときに参考にしようと思いますe-415

これからもデコ紹介をしてくださるとうれしいですっe-446

いきなりですが、質問です!
スクバに、リボンを付けたいのですが、どんなリボンがいいのか分かりません。リボンのヘアゴムを付けたいです!サンホでスクバに、合いそうなリボンを教えて下さい!
また、可愛いスクバのデコり方があったら、教えて欲しいです!!
お願いします。

かわいいv-10
いいですねっ

私もかわいくデコってみたいですっ
ちなみに商品番号661639の手づくりほいっぷくりーむがお勧めですっ

自分でほいっぷできるなんて神っ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

