スポンサーサイト 


サンレポ★4月のイベント 

ちゃーーーおーー♪
まぁチャンです

あゆちょが抜けてしまって寂しいけど、あゆちょがいなくなっちゃった分
ハニーとまぁチャンで
頑張って更新していきますΣ(`・Д・ノ)ノΣ(`・о・ノ)ノ

あゆちょ、お疲れさまでした

さてさて今日は、
サンレポ春のイベントのお知らせだよ
ive01.gif



みんなは、インターネット上でホームページを持っていたり
ブログとか、プロフをやってるコがいるのかなぁ

もし、やっているコがいたら
ぜひぜひ協力して欲しいお願いがありまーす

自分の持ってるページに
サンレポのバナーを貼付けて下さい♪


コレ→ sunrepo01.gif sunrepo02.gif
この日の為に作られた限定バナーだよん
小さい方は、うさぎがパチパチまばたきするよん


応募方法などの詳しいやり方は下に書いたので
チェックしてみてね

貼付けてくれたコには、
サンレポ限定のケータイ待ち受け画像 か、
デスクトップ用画像
をプレゼントしちゃいま~す


壁紙プレゼントは終了しました。


::**::**::::**::**::::**::**::::**::**::
          応募方法

1.自分の持っているサイトにバナーを貼る
 どこに貼ったのかわかりやすい所にはってくれると嬉しいな♪


▼バナーは、好きな方をコピーして使ってね▼
(コピーして貼付けると、サンレポへリンクが設定されてるよ)

sunrepo01.gif


sunrepo00.gif



サイトのなまえ*
サンレポ

サイトのアドレス*
http://sunrepo.blog26.fc2.com/

サイトの紹介*
アクセの可愛い使い方やおススメ商品がいっぱい
のってるサン宝石のブログ★よかったら、遊びにきてね♪




2.コメント欄に記入♪(下の画像を参考にしてね)
11041104.gif
 メールアドレスサイトのアドレスを記入してね
 コメントに、どこにはったのか書いてくれるとすぐに返事が返せるかも

3.はってくれたらページをハニーとまぁチャンが見に行きます

4.はってあるのが確認できたら、ハニーとまぁチャンからメールを送ります
 そこに、ヒミツのアドレスがあって、アクセスすると限定待ち受けがゲットできちゃうよ



締め切りは5月20日まで!!!

::**::**::::**::**::::**::**::::**::**::



サンレポの輪を増やすために、
みんなに協力してほしくて
このイベントを企画しました


ご協力おねがいしま~す



from*まぁチャン




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さい方が好みだな♪でもブログとかやってない↓↓
後、質問答えて下さーい
誰かさんと同じ質問ですが~、しばらくお買い物
しなかったらカタログは来なくなってしまう
んですかぁ????気になるので
絶っっっっっっ対答えて下さい!

あぅ~v-388

ブログとかやってませんン~e-330
e-420壁紙e-420まじでほっすぃ~e-266

真利亜さんへ

しばらく買ってなくても、カタログは
くると思いますよi-199
サンホの関係者とかではないので、
私の予想ですが・・・
予想ですみませんv-390
  • [2011/04/12 07:50]
  • URL |
  • ♫*:;;;:*♥リナチョコ♥*:;;;:*♫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログやってない(ノД`)・。*
待ち受けほしぃぃ!!e-349
  • [2011/04/12 15:10]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログに貼ったんですが
メールまだきません!

早くきてほしいです★

勝手なお願いすいません

リナチョコさん、ありがとうございました(>_<)

アドレス間違えてました。
何回もすいません(o´д`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばなーがめっちゃかわいいv-10
ブログに貼りましたぁ⌒✩

サイドバーに貼りますっ♪

みにきてくださいっ

メールをはりわすれたのではりますねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログやっているんだけど、サイトのルールでバナー広告は貼れません
ごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貼りましたっ!!

トップページに貼りましたぞぃっw

バーナー貼りましたッ✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 質問です!
>
> ・ホイップデコ&パーツつきデカクリップ/ピンク(商品番号660867)
> ・ピンク/デカボタンつきクリップ(商品番号660977)
> ・消しゴムつくチョコレート型えんぴつ削り(商品番号660984)
> ・ニコニコつきミニコードヘアゴム1個売り(商品番号705747)
>
> は、いつ入荷するのでしょうか?
> (「ホイップデコ&パーツつきデカクリップ/ピンク」と「ピンク/デカボタンつきクリップ」は、しばらくずっと入荷していないんですが…e-257e-330
> よいこの日(1/15)には買いたいんですe-351
>
> 長文スミマセン。。
> 回答待ってます(*´ω`*)ゞ


品切れ商品の入荷は、カスタマーサービスセンターで問い合わせてみてね♪
電話番号 055-2403331
宜しくお願いします♪

貼りました^p^

張りました!
「サンホの名前」「サンホのメアド」などはどこにやればいいかわかんなくてやりませんでした><

貼りやしたッッ★

ブログに貼りましたョv-238
サン宝石大好きです!
これからも応援してますよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貼りましたっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐ分かると思いますi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・・・・

ブログに貼り付けましたが、まだメールきません(前も書き込みました)。

とても勝手なお願いですが、早くメールください!お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右の動画の下に張りました!!
宜しくお願いしますe-266

ブログに貼ってきましたー!

よろしゅーおねがいします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B l o g ♥゛

一番上の広告の下に張り付けておきました^^*

Windows7なので,壁紙は変えられないけど

携帯の待ち受けにします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ページの下の方に貼りましたv-117

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

