 


突然ですが…!!! 

(*´ω`)っ★こんにちは

あゆちょだよ




突然ですが、みなさんにお知らせがあります

今日のブログを最後に、あゆちょはブログメンバーを卒業します

これからは、ハニーまあちゃんの2人でブログをやっていくよ



1年弱の短い間だったけど、サンホのことや商品を紹介して

みんなに読んでもらったり、コメントをもらえて

とってもうれしかったよ



あゆちょはこれからも、カタログのジャムスタ

ジャムスタオンラインを担当していくので

そちらもよろしくね





あゆちょから手描きのメッセージだよ

110408




これからも、サン宝石をよろしくね

それではまたね

あゆちょでした





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

あゆちょ卒業しちゃうんですね(ノД`)・。*
今までアクセやファッション小物の使い方・サンホについて教えてくれて、ホントにありがとうございましたv-352
すっっごく役に立ちましたよ(*´∀`)ノ
これからも一生サンレポ&サンホを応援していきますっe-349
あゆちょも頑張ってくださいv-352

私、今涙目ですe-259
花粉症じゃないですよぉぉーe-330
  • [2011/04/08 17:32]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あゆちょさん、卒業するのですね
今までサンホの事や商品紹介等を教えてくれてありがとうございました
これからもサンホを応援します
サンレポも読みます

ええΣ(・□・;)本当に突然…
あゆちょさんが書いた記事、大好きでした♪
卒業してしまうなんて悲しい↓
今までサン宝石レポートをしてくれて
ありがとうございました(>_<)
これからのサンレポ以外の仕事も頑張って下さい!

あゆちょが、卒業しちゃうなんて悲しいですe-330 
でも、今までいろんなことを教えてくれてすごくさんこうになりましたe-328
私はこれからもあゆちょを応援してますよーe-281e-282がんばってくださいe-420

あゆちょの書いた記事、すっごくためになりましたっe-444

もう卒業なんてちょっと寂しいですe-330
でも、これからも頑張ってくださいe-281e-374キラーンe-420(笑)

応援してますe-415

v-390v-292あゆちょさんそつぎょうで
すかーーーv-237v-236やっぱり春和別れの季節ですねv-388あゆちょさんのブログとても参考になり毎回楽しみでしたv-346サン宝石のお仕事がんばってくださいっv-425

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

