スポンサーサイト 


企画室レポでーす★ 

こんにちは
そのみんだよん

とうとう梅雨に入ったとか・・
これからジメジメの季節なんだね・・ きゃー
みんな体調には気をつけてね




ではさっそくまずは質問にお答えしまーす

Q.カタログに出ている商品とパソコンのHPにある商品を一緒にたのんで一緒に届けてもらうことって出来るんですか? 教えてください!
(朝比奈みくるさんからの質問)

できますよ
ただし注文はネットからが原則です★
カタログにのっている商品もホームページ上にのっているので、
検索して一緒にお買い物カゴにいれてね


「品切れ商品はだいたいいつぐらいにまた入荷するんですか?」
という質問も多いですね!
いつ入荷するかは商品によってまちまちなので、
サンレポではお答えできません
こまめにチェックするしかないのです・・
ごめんなさい




では企画室レポいきまーす★

今回は企画室階段のおどり場にある
掲示板をパシャパシャ
企画室の掲示板だよ
みんなからもらったお便りを毎週ココに貼っているよ★
通り道だから、みんな見てます

ちょっと細かく見て見ましょ
お便り掲示板

1.お便りコーナー

お便りコーナー
サンホへの応援メッセージが貼ってあるコーナーだよ!
ぜんぶすっごく丁寧に書いてくれてます
ジャムスタのラビやみきぽん、そのみんのイラストも多くてとってもうれしい 
みんなありがとう

2.リクエストコーナー

リクエストコーナー
商品のリクエストのはがきを貼ってあるコーナー♪
商品開発のスタッフの参考にとってもなっているらしい
みーんな商品化できたらいいんだけど★
ブログ見てるみんなも送ってみてね~

3.返品コーナー

返品コーナー
商品に不備があって、返品されてきた商品の数々・・・
反省や改善の気持ちをこめて、スタッフみんなで見れるようにしているよ。
改善できるようにがんばりますっ

4.チラシコーナー

チラシコーナー
みんなのカタログに一緒に入ってるチラシが貼ってあるよ。
掲示板はスタッフみんなで情報を共有する場でもあるのです



みんなからのお便り&リクエストは
サンホのたからものっ
ほんとうにみんなありがとうございます
★これからもよろしくね★

ではまた水曜日、商品紹介をお楽しみに
ばあーい






スポンサーサイト

Comments

あたしは、あまりハガキとか送らないタイプですねぇe-330
でも、サンホにこんな工夫が、あるなんて びっくりですe-415e-420
こういう風にして、いい商品を作ってるんですねe-420e-420

関係ないですが、土曜日にサンホ注文しましたぁe-415 早く届くといいなe-343

すごい・・・♪

こんな風に情報を共有してるんですね~♪

返品コーナーは痛いコーナーですね(・▽・;)

毎週貼り替えるのも大変だけど、楽しみですね☆

v-353返品コーナーまであるんですかっv-363

なんだかビックリですv-355


私もサンホにお便り贈ろうかなv-362
水曜も楽しみにしていますねっ



りく:安カワイイオススメシュシュどんなのがありますか?
前のシュシュ紹介の、、ビーズポンポン入ってるのv-363
めちゃカワイイんですが少し高いv-356
安カワイイシュシュの紹介お願いしますv-354

質問お答えありがとうございましたっ!
これから毎日再入荷されてないか見に行くことにします(`・ω・´)!

掲示板、すごいですねー∮
返品された物まで・・
サンホの人気の秘密はここにもあったんですね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンホすごいですねe-420
商品紹介いつも楽しみにしてますe-446

質問ですっ><
私は、いつもカタログ届くの遅いんですが(涙)どんなふうに届けてるんですか?
私の友達はずいぶん前からサンホの会員みたいですぐ届くんです・・・?
前からやってる人から届けてるんですか?
こーユーのって関係あるのですか…?

質問があります!
私は、月曜日にサンホを注文したんですが、どのくらいしたら届くのでしょうか?1週間くらいで届くんですか?

それって、自分の住んでる県によって違うョぉ。
うちわ、秋田県にすんでて、4週間ぐらいかかるよお。だから、2,3週間で届くとわたしわ、おもいまーーーーすv-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

