 


見た目も香りもかわいいアイテム♪ 

やあヾ(*´ω`*)ノ 

花粉症と戦っているあゆちょだよ





さて、今日は商品紹介の日

香りフェチなあゆちょが本日紹介するのはコチラ



ボディスプレー  各470円

110406-1

♥メロンの香り♥

 さわやかで甘すぎない、すっきりしたメロンの香り

♥ラズベリーの香り♥

 キュートな雰囲気のラズベリーの香り
 
♥シュガーバニラの香り♥

 お菓子みたいな甘~いバニラの香り

♥シュガーアップルの香り♥

 アップルパイみたいなおいしそうな香り




なんとこのアイテム、サンホで発売する前からあゆちょも愛用していたの

あゆちょリサーチによると、雑誌によく載っている

カバンの中身見せちゃいますみたいなコーナーでも

よく見かけるくらい、ちまたでも人気なんだよ



ちなみに、あゆちょはラズベリーがお気に入り

車の中にもシュッシュしてたよ



公式サイトで1番人気なのもラズベリーの香りだよ

ついでバニラ、アップル、メロンの順に人気みたい




大きさは片手におさまるサイズだから、持ち運びにも便利

110406-2




キャップもかわいいのッ

ビーナスみたいでこってる~

110406-3




レビューでもあったんだけど、人によっては香りがきついと

感じるみたいだから、おすすめのつけ方を紹介するね



手首に1プッシュします

110406-4




そのあと、反対の手首とこすり合わせて香りをうつします

さらにその手首を、首筋(耳の下あたり)にもこすりつけます

このつけ方が1番おすすめだよ




他にも、お風呂上がりに体につけたり

髪の毛に1プッシュしてもいいね

春の風とともにステキな香りが広がるよ




あゆちょイチ押しボディスプレーの紹介でした




それでは今日はこの辺で

次は金曜日ばいばーい




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方




Comments

入れ物もかわいいし、良いにおいそう!!!

バニラの甘い香りで、お菓子食べた気分になれるかなぁー

私もコレ持ってますよんv-352
ラズベリーは買ったことないから、今度買ってみますe-349
つけ方も試してみたいと思いますっe-266
  • [2011/04/06 21:28]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ボディスプレーは気に入った香りも値段もいいから友達に勧めようかな

私も今度買ってみます(^A^)
特にラズベリーを買いたいデス★

香水って高いイメージがあったけど
これならお小遣いでも買えそう
e-420

アップルを買おうかなe-267e-343
って思いますe-446

香水って見た目も可愛いから
興味しんしんです
e-266

e-267お金をためて買いたいな~e-269

おおe-420これ、ラズベリー買おうとおもってたぁーe-455
買ってみよっかなぁe-343

[色付きの文字[/色]e-266ラズベリー[/色]とシュガーバニラ[/色]がよさそうv-10香水って欲しかっど高そうなイメージだったけこれならe-266

私は、ラズベリーの香りを買ってみたけど、お姫様気分♪買ってよかった^^買おうか悩んでる子は、買ったほうがいいいよっ♪

v-274色付きの文字バニラが欲しかったので、注文しました~(^ω^)
  • [2011/07/07 23:24]
  • URL |
  • なみサンダーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これはいいよ(´・ω・`)☆

いい香りだし!雑誌にもめっちゃ載ってる!
ラズベリーしか買ってないけどおすすめ!

値段もすごくやすいし最高!

めちゃくちゃ欲しい!!
今は、洋ナシとかのにおいもいっぱい発売されてるんで・・・
どの種類買うか、迷ってますw
でも、洋ナシが一番気になるな~^^
お小遣いたまったら、買おうと思いますッ!!
  • [2011/10/09 15:54]
  • URL |
  • チョコ☆パフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

