スポンサーサイト 


今日だけ!特別ページ★ 

こんにちは
ハニーだよ
今日はサンホの公式サイトがビッグ更新をしたんだよ
みんなもう見てくれたかな

今トップページにはこーんな画面があるの
ブログ110401


これは…
なんだかすごいニュースがあるみたい…



このニュース。
今日しか見れない特別なページになってるんだ
まだみていない子は急いで見に行ってみてね

公式サイトはココから☆



今日から4月が始まったよね
サンホも今日は入社式があって、新しいスタッフと初めて会ったんだよ
みんなの中に、入学式があった子もいたのかな
新しい学校やクラスって、ドキドキするけど楽しみだよねー(>w<)
ハニーはちょっと人見知りだから、新しいクラスになる時は、どんな子がいるのかなー
とか、どういう風に話そうかなぁ…とか、シュミレーションしてたよ(笑
みんなは新しい友達作りする時って、まずどんな話をするのかな
教えてもらえたら嬉しいな(*´ω`*)
新学期がはじめるまで、あとちょっと
みんな残りの春休みを満喫してねー

ではでは
短いけど今日はココまで
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






スポンサーサイト

Comments

今日だけの特別ページ…見に行きます
次回のブログ楽しみにしてますよ
あと4日で誕生日

今日だけしかってことは・・・
やっぱりアレはウソですよね
e-351

ちょっと本気にしちゃいました~e-330

やっぱウソなんですですねぇ(*´∀`*)ゞ
でも壁紙カワイイe-266
  • [2011/04/01 21:04]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

↑「ですですね」になってたv-356
  • [2011/04/01 21:05]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁΣ(・□・;)びっくりした(汗
本当、30秒位本気にしてたし(笑 でも、、、
映画化、良いかもしれない♪( ´▽`)

v-223v-10ほんとにやるのかなぁでも新着ニュースのもっとみるをおすとみれるけど...?新学期は...クラス替えがないんですっなのでともだちふやせないよぉv-12

下見たら、、うそかよぉーーって感じでしたe-68

タモリさん、もっぴー♪さん、コッペパン少女さん、真利亜さん、さくたんさん、ありがとう!

えへへ、見てくれたんだね!
わーい!ありがとうO(≧∇≦)O
エイプリルフール限定だったけど、本当に映画化しちゃったら楽しいよね!
動くほっぺちゃん、見てみたいよね!

新学期、クラス替え無い学校もあるんだ!
新しい係とか、委員会とか、色々な活動で今まで知ってた友達の新しい一面が見れちゃうこともあるかもっ!
色んなことを楽しんで頑張っちゃおう♪

  • [2011/04/11 10:02]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

