 


新学期文具コレクション★ 

こんにちは!
ハニーだよ☆

今日で3月もおしまいで、明日から新学期が始まるね!
カタログ制作では、4月から新入社員さんが入ってくるので、昨日席替えをしたんだよ!
新しいハニーの席は、そのみんのお隣ですv
正面に座っているのはまぁちゃん、斜め前にいるのはみきぽんなんだよ♪

みんなも新学期を迎えたり、新しく入学する子もいるのかな?
新学期は新しいことづくしで、ドキドキしちゃうよね!!




新学期といえば、新しいクラスメイトと話をすることが多い時期!
ここでの印象で、新しいクラスで親友ができたり、とっても大事な一歩だよね!
そんな時、とっても役にたつのが文房具…!
今日はわだい作りできちゃうかわいい&おもしろ文具を紹介するよ♪

まずはこれ!
歯ブラシみたいなえんぴつキャップ
ブログ110331-8



テンションあがっちゃう、指がたえんぴつキャップ
ブログ110331-2


どっちも3コセットで100円!のお買い得だよ!
しかも色もポップでかわいいの♪

実はこれ、どっちも上の部分が消しゴムになってるんだよ♪
ブログ110331

消しゴム忘れちゃった時も、役立っちゃうよね♥


仲良くなったら、交換日記をするのもオススメ☆
ブログ110331-5

こうかんミニノート 100円

大きさは、普通のノートと比べてこれくらいのミニサイズ♪
ブログ110331-7

カバンに入れてもじゃまにならないよ!
友達と毎日あったことや、ヒミツをこっそりまわしちゃお♪



最後は、大人気の貼ってはがせるメモ
ブログ110331-4

サンホのサイトで、文房具人気No.1なんだよ!
大きさはちょっと大きめで使いやすい便利サイズ!
ブログ110331-3

矢印型のフセンだから、大事な予定を手帳にはったり、授業のノートで大事な部分を書いてはったりするのがオススメ!
カラフルな色で、ノートもかわいく勉強も楽しくなっちゃうよ!


色々文具をそろえて、楽しい新学期にしようね!
ブログ110331-6
新しい学年も思い切りたのしんじゃおー!

それじゃ今日はここまで!

また明日をおたのしみにー★
ハニーでした

サンレポ2周年記念プレゼントの応募は今日まで!!
みんな応募いそいで~~~!!!
サンレポ2周年バナー




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

日記帳可愛いv-10
赤ずきんちゃん(?)みたいなのが個人的好きですe-420

あと、はってはがせるメモv-237v-237ちょっと気になりますねぇe-456
今度できればe-415買いたいe-415ですe-266

歯ブラシのキャップ面白いですねv-352
貼ってはがせるメモも便利だし…e-349
でも、顔が書いてあったら、もっと可愛いのになぁ(*´ω`*)
  • [2011/03/31 16:55]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメ

色付きの文字
歯ブラシキャップ可愛い~v-238矢印のメモは半分だったらいいのになぁv-292

TOP見て驚きましたっΣ(・Д・)
「サンホが3D映画化ッ!?」
ビックリして、内容を見ていると…

…だまされました(*´∀`*)ゞ

そういえば今日はエイプリルフール…v-352
すっかり忘れてましたw
ホントだったら面白かったのにe-349

でも1円セールゎホントe-266
参加できたら参加しマス!
  • [2011/04/01 12:04]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

文具好きな友だちに勧誘します(笑)
  • [2011/04/01 12:39]
  • URL |
  • 山口達也は同世代
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はがせるメモってサイコー★
ああいうの好きだな♪
かわいいアイテムで新入生と
仲良くなれたらいいのになi-175 

こうかんミニノート買いましたよっe-420かわいかったですe-328

v-54v-208
  • [2011/04/07 19:05]
  • URL |
  • じゅりな&みぃちゃん神
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もっぴー♪さん、コッペパン少女さん、りぼん姉さん、山口達也は同世代さん、マカロンさん、のっとさん、じゅりな&みぃちゃん神さん
ありがとう!
文房具かわいいよね!
ハニーも歯ブラシキャップお気に入りなんだよ♪
顔を描くっていいね☆
ペンで自分で書いちゃってもかわいいかも(*´ω`*)

こうかんミニノートもかわいいよね!
友達と回して、絆を深めてねvv
  • [2011/04/11 09:56]
  • URL |
  • サンレポスタッフ(ハニー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛い♪

可愛いですねーっv-10
私は中学生なのでもっと中学
で使える色付きの文字アイテムが欲しいですv-238
はってはがせるメモはネットで買うつもりです!!

矢印の付箋紙色付きの文字[/チョー[色:000000]色付きの文字色]ほしいv-221 ネットでむっちゃたのんだけど・・・付箋紙だけ品切れだった・・・ 早くほしいーーーv-237

使える♪

授業のプチメモとして使える!
可愛いし、使い勝手がいい♪
また入荷したら絶対買う~^^
もう少しで終わっちゃうから早く入荷してほしいな♪

矢印のふせんほしい~e-266中学の入学までに頼もうかな~v-351e-421

かわいいですね!
かいます!
  • [2012/05/06 18:47]
  • URL |
  • たけのこ★あっかー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

