 


みんなからのお便り 

やっほぃまぁチャンです

今日は企画室に届くお客様からのお葉書のゆくえをレポするよ

実は、今、、
お客様から届くお便りの担当をしているんだぁ

私の前はあゆちょが担当してて、その前はハニーが担当してたんだよ
みんなで順番にお葉書の担当をしていまーす


サン宝石の誰よりも先に、みんなからのお便りを見れてちょっと嬉しい
もちろん
今、サンレポで募集してるイベントのお便りもちゃんと見てるよ~
サンレポの感想をチラっとみてムフッとしますw(( 。>艸<)
ブログを書いていると今日も郵便屋さんがやってきて
はがきがど~っさり届きました
おぉ~★カワイイイラストがいっぱい
11032505.jpg


注文ハガキとは別に
毎日、だいたい70枚くらいのハガキとファックスが届きます


企画室で今届いてるハガキは、
11032504.jpg
サンホ通信プチ
おたより掲示板
リクエスト商品
ジャムスタ★イラスト大賞
ジャムスタ★プリクラ募集
サンレポプレゼント




リクエストと、お便りは
前回レポした通り、企画室の人たちが見える掲示板に貼ってるよん
11031602.jpg


サンホ通信プチは
タムハニーあいちゃんがチェックして、プレゼントの当選者を決めたり
アンケートの集計をしたりしてるよ


ジャムスタ関係は、ハニーあゆちょと、そのみん
イラスト大賞は毎回力作がそろってて、まぁチャンは
ハガキを処理してる最中にいっつも見とれてます


過去に届いたお葉書は大切に保管されてるよ
11032501.jpg

こんなに箱に入ってる~~!すごい量でしょ
11032502.jpg

この箱の中に入っているハガキは、、、
11032503.jpg
36号で募集されたテーマ【お菓子とわたし】が入ってました
優秀賞作品は、40号のウサギが表紙になってるジャムスタに載ってるので見てみてね




それと、毎週とどくお便りは公式ホームページからも
見られるようになってるよ
ここをクリックすると、先週企画室に届いたお葉書がみられるよ


サンレポを見てて、お便りを送ったことのない人も
これを機にぜひ送ってみてね~


みんなからのお便りは
サンホの社員みーんなが元気をもらってます
いつもありがとう
これからもヨロシクねっ★★★


それじゃぁ、今週のレポはここまで
まぁチャンが担当でした

ばいば~い




From*まぁチャン




サンレポ周年デコミラープレゼントも開催中
3月31日まで!!締め切り迫る~
詳しくは、このバナーをクリック
サンレポ2周年バナー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

うちも3枚ぐらい
さんほにハガキだしたよ∩^ω^∩
70枚ってすごーいv-345

わたしもはがき出してみよっかなv-238注文したやつ早く届かないかなぁv-10

ウチのハガキもその中にあるかなぁv-9

お便り沢山届いてますねぇサン宝さんに届くお便りって凄いと思います(^O^)

私もハガキ出そうかなぁ~e-343
でも、絵が下手なんですよねe-351

私もハガキ出したことありますよe-266
70枚スゴいです(*´∀`*)
  • [2011/03/26 12:07]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハガキとっててくれるんですねv-363
あたしもハガキだしてみよっかなぁe-328

ファックスで注文すると何日ぐらいで届くのでしょうか??

お便り出しました

色付きの文字
あたしもお便り出しましたv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

