スポンサーサイト 


企画室の様子 

やっほー♪
まぁチャンですε-ヽ(♡'凵`)
先週は、地震の影響でブログをお休みさせて頂きました。
今週から通常通りに更新していくよ

今日は、先週少しの時間だけアップしていた記事を再アップしています。
もうすでに見た子は、内容が同じになっちゃってごめんね




質問のお返事

コッペパン少女さんの質問

(一度のせましたが、記事を取り下げたため、一応のせておくねッ☆

こんな忙しいときにスミマセン(>_<)
質問があるのですが…。

春休み中、松戸のサンホ店に行くことになりました(*´∀`*)ゞ
そこでいくつか質問がっ。

�春カタログ(41号)の商品は、すべて売っていますか?
�服も売っているのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますっ。

まぁチャンよりお返事

1,カタログにしかのってない商品は、店舗では売ってないよ
  でも、店舗限定の商品があるのでお楽しみに

2,洋服は松戸店で取り扱ってませんネットで、チェックしてみてね


さくたんさんからの質問
サンレポで写真が毎回のっていますがあの写真、
どうやってデコっているのですか~??

まぁチャンからのお返事
手書きの文字とかかな?あれは、みんな自分で書いてるんだよ
ソフトはフォトショップっていうものを使ってるよ
フリーソフトではないので、さくたんさんが同じように加工してみたかったら
ネットで似たようなものを探してみてね





ではでは、本題にうつりまーす




今回のレポは.....♪♪
久しぶりにサンホの企画室たんけんしてきました~

お、さっそく掲示物をはっけーん(´^௰^`)
会社の掲示スペースには、各フェアに来てくれたお客さんの笑顔がいっぱいはってあるよ
11031603.jpg
サンホフェアが始まってもうすぐ1年くらいたちます早いなぁ
11031604.jpg
大きいサン宝石フェアから小さな規模のものまで、たーーーっくさんの都道府県におじゃましたよ
サンレポをみているコも、もしかしたらサンホフェアにいった事があるのかな~?

おつぎは、、、お便りスペース!!!
みんなからのお便りが沢山はってありまーす
11031602.jpg
階段をのぼる所にあるので、企画室の社員全員みてるんだよ

もちろん11031607.gif社長も見てマス



あと、今週は社員みんながお昼ご飯を食べるスペースで、
ジャムスタのイラスト大賞の投票が行われてたよ
力作がいーっぱい
どんな絵が大賞をとるか、みんな楽しみにしててね~(♡▽♡)むふふ
11031601.jpg


という訳で、今日は最近の企画室の様子をお伝えしました
今週も頑張ろうね

水曜日は、商品紹介するからお楽しみに

From*まぁチャン

サンレポ周年デコミラープレゼントも開催中
詳しくは、このバナーをクリック
サンレポ2周年バナー




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

サンレポさんのブログを楽しみにしてたので、元通りになってうれしいですe-415

e-420これからも見ますe-420

サンレポ復活っ(*´∀`*)ノ
これからも楽しみにしてますよっe-349

水曜日の商品紹介、楽しみですe-266
  • [2011/03/21 10:16]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サンレポ復活これからも楽しいブログを期待してます水曜日の商品紹介、楽しみにしてますよ
質問してもいいかな
私の友達にサンホをおすすめしたいと思います。友達は30代~50代の男性と女性です(笑)
30代~50代の男女はサンホのカタログをもらえますか?教えて下さい

サンレポ復活してよかったです!

山梨わだいぶゆれましたか?

サンレポ復活v-238
やったぁ~~v-221

実はかなり心配してました^^;

これからも
楽しみにしてますv-10

サンれぽ復活っv-10質問に答えてくれてありがとうございますv-238昨日は黄金のほっぺちゃん欲しさに2000もお買いものしてしまいましたv-22110円セールではいっぱい買えたのでよかったですv-266

わぁい( ´ ▽ ` )ノサンレポお休みだったら
つまんなかったよ~↓↓
突然質問!!!
黄金のほっぺちゃんは、プニプニ
しているの??
ストラップですか?
普通のほっぺちゃんを金に
しただけですか?

コメント返し

もっぴー♪さんへ
これからも応援お願いしマース♪
コメントを残してくれると、ハニーもあゆちょもまぁチャンも嬉しいですv-22


コッペパン少女さんへ
復活したよ♪
長らくお待たせいたしやした★
これからもよろしくね♪


小堺一機さんへ
どの世代の方でもカタログを取り寄せることができますよ★
詳しくは、公式サイトをご覧下さい。




あかりさんへ
心配してくれてありがとうね♪
山梨もだいぶゆれたよv-40
みんなで、外に逃げて避難しましたv-237
あかりさんの方は大丈夫だったかな?



ももっちさんへ
あいがとうv-102
サンホの山梨のスタッフは無事でした。
これからも宜しくお願いしますe-266



さくたんさんへ
いえいえ、いつもコメントありがとうですe-349
黄金のほっぺちゃんはまだ、スタッフも見てないんだよ~!!
金ぴかのほっぺちゃんお楽しみにねe-420



コッペパン少年さんへ
黄金のほっぺチャンは、まだスタッフも見ていないので詳しい事をお伝えできませんe-452
ごめんね。
最新情報が、入ったらレポできるかも★



みんな~e-343
コメントありがとう~!
金曜日は、もしかしたら更新が遅れちゃうかもしれない><
が、、、頑張ります(笑

サンレポ復活おめでとうございますe-420
地震のせいで秋田にサンホがこれなくなってしまったのはとても残念ですがっe-330
またこんど来てくれることをとても楽しみにしていますe-328

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

