 


金曜日♪ 

こんにちはぁーー!(´∀`)ノ+

わかにゃんだよっ

今日は、質問にこたえちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!


前に、
ボタンブローチのウラってどうなっているんですか?

っていう質問が来てたので紹介するよ~

まず、ボタンブローチっていうのはコレ
090612-1.jpg

でかっ!!!!!

ひさしぶりに実物見たけど、思っていたよりも大きいっ

どれだけ大きいかと言うと、
090612-5.jpg
手のひらの3分の1はしめちゃうほど。

090612-6.jpg
乾電池と同じくらいの直径があります!!

ホームページのレビューでも「大きい!!!」の声が続出してますよー

そして、ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・人気でーす(*>凵<p喜q)*゜・。+゜

なんていっても80円の価格がうれしいもんね!

質問のウラだけど、
こんな感じになってるよっ140
090612-2.jpg

ボタンの上のほうにピンが1つついてます78

では、ズ~~ム28
090612-3.jpg
こういう風にあけますっ354

 
090612-4.jpg
そして、ピンは最後まで開ききるタイプです 


どうかな?分かったかな???


ではでは、せっかくだから、最後にボタンプローチの
オススメのつけかた紹介しちゃいます318


定番19スクバ付け363363 
090612-7.jpg
どうかな?どうかな?
ボタンがデカいから目立っていいねっ217353

違う色も↓↓
090612-8.jpg
暖色系で、POPな感じもオススメの組み合わせだよ♪

もういっちょっ221
090612-9.jpg
2個づけもなかなかでしょーーー?
この2色で古着POPな感じをだしちゃおー350


あとね、
リボンブローチにもつけたよ345
090612-14.jpg
これ、わかにゃんけっこーお気に入りねっ251241
チェックとボタンの組み合わせとかすきなんだぁー318

シュシュにもつけたよっ!!!
090612-10.jpg

090612-11.jpg

さらに、それをスクバに
090612-12.jpg
組み合わせのせいもあるけど、ちょっと夏っぽくて
これからの時期にピッタリだね

さらに、さらにーー
スタッフのポーチにボタンがついているのを発見しちゃいましたっ53
090612-13.jpg
色も合っててとってもキュート
さすがっ!!見せてくれてありがとー\(^ω^)/
デザイナーユイちゃんでしたっ367



今日のサンレポはこれでおしまい

次回をおたのしみに

わかにゃんでしたぁ





Comments

ボタンブローチかわいいですよね!!
私も80円のプチプラに思わず集めてますv-10

ちょっとオシャレしたい時とかにすぐつけられてホント便利v-132v-132
普段はラジオのアンテナをはさむようにつけてインテリアみたいにしてるんですが、数が多くなると鮮やかですよ~v-254

『おしゃれマニア』でアドバイスしてもらって、
今度デニムベストとの組み合わせに挑戦しようと思ってますv-20

きゃ--!!
質問答えてくれてありがとうございますe-349
こんな質問なのに....
すっごく分かりやすいし、すっごくカワイイですe-415
しかもこんなに大きいなんて★!
今私は通学カバン、スクバじゃなくてリュックなんですけど、
リュックにもつけられそうなので、買えたら
買いたいとおもいますe-420
コレをみたらよけいかいたくなっちゃいました!
ありがとうございました!!!

私も集めてますv-10
もうちょっと小さいかなぁと思ったけどぜんぜんビックv-237でしたv-352v-353そんな大きさが激カワv-343v-344今わ黄色、ピンク、赤、水色、オレンジ、紫を持っていますe-68
ピンがとれやすいe-351ですが安いe-343のでオススメe-461でーす

どんなのか、気になってたんですけど… これで分かりましたe-415e-420
かわいいですねe-420e-420
色×色で、どんな季節にも対応できるんですねe-419e-420
欲しくなっちゃいましたe-420

ボタンブローチ可愛いです(*^0^*)/

えーと、オススメのスクバにつけれるような、

キーホルダー/ストラップなどありませんか?
あんまり派手なのは校則違反なんです><

なんかいいのありませんかv-362

ブローチ大好きです☆彡

v-290わたし、ブロー大好きv-10なので紹介してもらって嬉しいですv-237

最近イヤリングにはまっていてイヤリングが欲しいので、サンホのイヤリングをたくさん紹介してくださいv-354
お願いしますv-298

私は、女の子っぽいのも好きですが、
ボーイズ系の方が好きなんです!!
おすすめのボーイズ系モノ紹介して下さい^^

あの色付きのシュシュ文字カワイイですねでも去年、長かった髪をばっさり切っちゃたんでシュシュは腕にしかつけられなくなってしまいましたv-12でも、あれならバッグにもつけられて超いいですね~v-10

色つきのシュシュ文字ってなんだ?ごめんなさい間違えていました・・・

あの、
カタログに出ている商品とパソコンのHPにある商品を一緒にたのんで一緒に届けてもらうことって出来るんですか?
教えてください!e-420

かわいいぃ~~~~♪
  • [2009/06/14 11:38]
  • URL |
  • *★くるぅ☆*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボタンブローチかわいいですねe-456
買おうか迷ってたんです。
二個づけいいですね!
これからもたくさん紹介してくださいね(`・ω・´)

さっき、赤を注文しましたe-69
早く届かないかな~i-274i-266

欲しいものがあって、ネットで注文しようと思ったら
品切れ中で残念でした↓
早く欲しいです♪だいたい、いつぐらいにまた発行?
されるんですか?

はじめてコメントします!(`・ω・´)
ブローチ、思ったより大きいですね∑
びっくりしました!

あ、後
私、カタログで見てすごい気に入って ほしい商品をネットで注文しようとしたら
どれも品切れでしたorz
だいたいどれぐらいで再入荷されるんですか?
できるだけ早くほしいんですけど・・(´・ω・`)

人気!

友ダチに、カタログを貸してあげたら、見た友ダチがみんなこれがめっちゃほしい!!!
と、大人気だったんです~
POP系が似合う子ばっかだったのでお勧めしてみました!!!
けっこうサイズはでかめなんですね。。。
ますます欲しくなってきました!

超かわいい♪
さっそくみつけて買いましたぁ
がんばってくださいv-22+。

かわぃぃ

これ買ったょv-346v-346
すっごい可愛くて友達にも
「可愛い」って言われたょi-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

