 


今日のお仕事は?? 

こんにちは、ハニーだよ
今日は金曜日今日を頑張れば、土日はお休みだね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
休みの日は外に遊びに行きたいけど…先週くらいから花粉に悩まされてのどが痛い(ノД`)・゜・。
お外に行きたいのに悩んじゃう…
みんなは大丈夫


ではでは、今日はハニーのパソコンの様子をちょこっと見せちゃうよ
ハニーが今日何しているかというと…
ブログ110304-3
次回のジャムスタオンラインのページを作ってます
内容はまだヒミツだよ。


今回ハニーが作っているのは、みんなのアンケートページだよ
みんなに答えてもらったアンケートを全部読んで、その中からけいさいするものを選んでます
ブログ110304-1

なんと、今回は2082人の方がアンケートを答えてくださいました
本当は全部のせたいくらいなんだけど、全部のせられないのが残念><
そのかわり、カタログのジャムスタではけいさい出来なかったみんなのものを掲載するよ

今はエピソードに合わせたイラストの色を塗っている最中だよ(★>U<★)
ブログ110304-2
※イラストの内容は更新までちょっと待ってね♪
イラストはそのみん作
ハニーはイラストはフォトショップっていうソフトで塗っているよ

色ぬりが終わったら、いよいよページを作って行くよ


更新は今月末の予定だよ
とっても楽しいみんなからの色んなエピソードが満載なので、仕上がるのを楽しみにしてねO(≧∇≦)O
アンケートはいつも全部読んでいて、みんなとってもていねいに答えてくれて読んでいてとっても楽しいんだ
本当にありがとう
今はちょうど「サンホ通信プチ」のアンケートをしているよ
ハニーはプチも担当してるので、是非みんな答えてねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
an110302puchi_m.gif


ではでは、今日はここまで
来週はあゆちょにバトンたっち
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方










Comments

ジャムスタオンライン楽しみにしてます春カタログ待ってます
これからもよろしくお願いいたします

そのみんのイラスト、早く見てみたいですっv-352
ジャムスタオンライン&春カタログ、楽しみにしてますね(*´v`*)
  • [2011/03/04 18:40]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンケート今してきました^^

アンケート、やりましたよーe-304そのみんのイラスト、楽しみにしてますe-328

こんにちわ★
そのみんって絵うまいんだー!
なんかすごくたのしみ♪
まってまーすv-10

Good☆

サンホのスタッフさんたちは、ちゃんとアンケートやメッセージを読んでくれるから頼もしいな**といつも思っています(o^^o)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

