 


ぷっくりシールレポ☆ 

やぁ(○´艸`O)まぁチャンだよ

では、さっそく今日のサンレポのはじまり はじまり~

本日はサンホオリジナルぷっくりシールを紹介します

11031406.jpg
サンホにはシールがたぁ~~っくさんあるから、
ホームページの検索する所からシールで検索してみてね

まぁチャンがお気に入りは、このビーズが入ってるシリーズ
11031401.jpg
クリックすると、この商品の購入ページに飛べるよ
ビーズがカラフルでかわいくって、カラカラ鳴るからキュンな一品

厚みもあって、ぷっくりしてて、、、
11031415.jpg
しかも110円だから、他のお店で売ってるのよりも格安なの

ちなみに、あゆちょのお気に入りはコレ
11031413.jpg
ゼリーみたいにトゥルンってしてるよ
あ、アメっぽいかも
このシールは固くて、しっかりしてるんだ~


ぷっくりしてるシールは、お手紙を書いたときにはると
すっごくかわいいよ
11031407.jpg ▶ 11031408.jpg


あとね、けっこう大きめだからデコパーツとしても使えちゃう
今日はせっかくなので、ビーズの入ったシールを使って携帯をデコってみま~すパチパチ


完成したデコ電はこんな感じ
11031417.jpg
さっそく作り方を紹介しま~す


用意するもの
11031412.jpg 11031411.jpg 11031416.jpg
628291.jpg
No.661667のシール          デコストーン(何色でもOK)
お花2個(100均とかに売ってるやつね) レース(今回は、No.628291を使ってるよ)
画像をクリックすると、商品ページや似た商品に飛びマース。


作り方
11031414.jpg 11031404.jpg
まず、レースを携帯のタテの長さに切ってはりつけまーす
つぎに、お花に接着剤がつきやすいようにカットして、つけまーす

11031402.jpg 11031403.jpg
お花はバランスを見ながらくっつけてね
ベースが、出来たらメインのシールをはりまーす
 今回はBEST FRIEND(ベストフレンド)ってかいてあるのをチョイス
 これだけでもけっこうカワイくない?


11031405.jpg
大好きな友のプリクラをコラージュ風にはっていくよ←これ重要!!
 下のほうには仲良し系メッセージのかかれたシールをはってみました


11031409.jpg
あまったスペースや空きが気になるところにストーンをおいて、、、


かんせーーいどうどうー?
11031417.jpg
仲良しグループとおそろで持ったら友情も深まっちゃいそうだね
簡単に、気軽にプリクラをはりかえたりシールをかえたりできるからオススメのデコだよ


ではでは、今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう


ばいばーーーぃ
From*まぁチャン




サンレポ周年デコミラープレゼントも開催中
詳しくは、このバナーをクリック
サンレポ2周年バナー


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

プックリシールヵゎぃぃー♥
特にマカロンがヵヮィィ♥
ぁーゅうデコり方がぁるんだー♪

デコ電かわいいe-266
しかも110円っ!安いv-352
今度買ってみよう(*´∀`*)
  • [2011/03/23 14:09]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字DECOめっちゃヵゎゅ

デコカワユスv-9

デコかわいい(*^_^*)友達に勧めます

すごく可愛いですっe-266
ぷっくりシールほしくなりましたe-415

可愛いな♪黄金のほっぺちゃんを
ゲットするために4月26日位に
買おうっと(o^^o)

メイさんへ
マカロンカワイイよね★
ほかにもいっぱいスイーツのぷくぷくシールが
あるよん♪
:☆:*・*:☆:*・*:☆:


コッペパン少女さんへ
ありがとう~v-21
安いよね??
是非買ってみて~v-67
:☆:*・*:☆:*・*:☆:


さーやんさんへ
ありがとう★
さーやんさんもやってみて♪
:☆:*・*:☆:*・*:☆:



ももっちさんへ
コメントありがとう★
カワイイシールぞくぞく登場中だよe-266

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


志村けんさん
コメントありがとう!
是非、オススメしてください♪

:☆:*・*:☆:*・*:☆:


もっぴー♪さん
ほんと~?
そう言って貰えると嬉しいe-349
頑張ったかいあったな♪♪

:☆:*・*:☆:*・*:☆:

コッペパン少年さんへ
ありがとう★
黄金のほっぺちゃんGET頑張ってねe-287
私も挑戦しよっかなw

ぷっくりシールかわいいe-420使い方もさんこうになりましたe-343

かわいい~e-420種類が何より豊富v-351そうゆう所がまさにサンホらしぃ~e-266e-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

