 


どんな洋服にも似合う♪ネックレス 

やっほーーーい♪
まぁチャンです。今日は商品紹介水曜日☆☆

今日は、コチラのアイテムをご紹介します
11022301.jpg
ロングネックレス 225円
色んな使い方を紹介するので、最後まで見てね~


まずは、商品をくわしく見ていこう

お花は、ヒョウ柄になってるよん
11022309.jpg

ウラはこんな感じ
11022307.jpg

お花は動かせるから、調節して使ってね
11022308.jpg

どのくらいロングかと言うと、、、
11022302.jpg
じゃーん!!肩から骨盤くらいの長さ!!長いでしょ

ここで、ちょこっと豆知識
首もとにロングネックレスをつけると、
タテのラインが強調されて、細く見える効果があるんだよ



じゃぁ、さっそくつけてみま~す


冬ものの洋服にもあうし、これからの季節にも使えちゃう!!!
11022303.jpg
今回は、春をイメージして小花柄のチュニックとあわせてみました~
なかなかオシャレでしょ

もちろん、ヒッピーバンドとしても◎
11022310.jpg
ヒッピーバンドは、今年の春も流行の予感!!
みんなチェックしてるかな~!?


革ひもの部分を手首にくるくる巻いて
11022306.jpg
ブレスレットにしてみたよん
ちょっと羽の部分が長いけど、結構カワイイよね

腰にワンポイント
11022304.jpg
少し長めのトップスとあわせて、これでとめると
ボディーラインにメリハリが出てスタイルアップしちゃうんだ☆

最後に、手帳やノートをとめるのに使ってみました
11022305.jpg
オシャレな感じにぐっと近づくね


アイディア次第で、たっくさん使い方が出て来そう

まぁチャン、、、
マジ買いしちゃうかも!!!



今日は、ちょっと長めのブログになってしまった
最後まで読んでくれてありがとう


またね~~~


From*まぁちゃん





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

(・o・)ノ

この商品是非友達に勧めます私も気に入った

めっちゃかわいぃ

めっちゃ可愛いi-233
ちょっとお高めだけど買っちゃおっかなぁi-236
お気に入りリストにいれちゃったi-80

いろいろ使えますねe-319
でもちょっと高いかなe-330

めっちゃかわいい~v-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

