 


ほっぺちゃんがぞくぞく...☆ 

やぁやぁ☆
まぁチャンだよガオー

今日はね、ネット限定ほっぺちゃんジッパーチャームをレポするよ

このコたち
11022505.jpg
画像をクリックすると、特設ページにジャンプ


ストラップより身長の小さいほっぺチャン
身長差は5mmくらい
11022501.jpg

ポーチに付けると、ほどよい大きさでキャワイイ
11022503.jpg

ジッパーチャームだから、こうゆう商品と組み合わせて使うと
自分だけのほっぺちゃんストラップが作れちゃうよ
629610.jpg
ロブスターつきチェーンチャーム 90円

手持ちのビーズなどを丸カンに通して、ピンクとホワイトのほっぺチャンをつけて...
11022502.jpg

今までコレクトしてきたほっぺちゃんをつけて...
11222506.jpg



ミニマムサイズでアレンジが楽しめちゃう
ほっぺちゃんジッパーチャームをヨロシクね



それでは、今日はこのへんで☆★☆
来週はハニーにバトンタッチ
ばいばーーい


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ほっぺちゃんのプチサイズゎぃぃですね
しヵも、ヵゎぃぃ♥
Wでつけたらぃぃですね^^

あたしもこんなんして見たい♪
でも身長?はあんま変わんないし
ストラップの方が良いかも・・・

可愛い[e:51]

ほっぺちゃん可愛い友達に勧めます

いやぁ~カワイイv-238

私黄色いほっぺちゃんと

ハロウィン限定の¥180の

買ったんですけど

やっぱかわいいW

かわいーーーーーー

久しぶりのコメです!!
しばらくPCが壊れちゃって(汗)

ほっぺちゃんのジッパーチャーム持ってますe-266
可愛いですよねっ(*´∀`*)
  • [2011/02/26 07:37]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 今日、サン宝石の出張フェアがゆめタウン靍松であったので行ってきました!!とても楽しかったです。友達は、「1回帰ってまた来る!」といっていました。
 また香川に出張で来るのを待ってます!!

これのピンク買いましたe-420すごくカワイイですよe-328もっと欲しいくらいe-455

これのピンク買いましたe-420すごくカワイイですよe-328

質問です。。。

v-236ありゃりゃぁぁv-236と思ったのですが
前『ゴールド会員』だったのに
『ブロンズ会員』に変わってましたぁv-12
何でですかっv-236
すごく気になりますぉv-237
教えて下さいm(×Å×)m

初のコメント返し~~~♪

メイさんへ
コメありがとう~♪
Wづけはオススメだよんi-87

コッペパン少年さんへ
好きな方を選んでみてね♪
ジッパチャームはネット限定だからプレミア感があって私は好きだなe-68

ドラえもんさんへ
ありがとう~e-53
友達とおそろいで持ってもきっとかわいいとおもうよんe-196

ももっちさんへ
私も、ハロウィン限定持ってる~e-69
超可愛いよねっe-89

ももぶたさんへ
でしょ~~♪♪♪
またかわいい子が登場したらここでレポするね☆

コッペパン少女さんへ
復活おめでとーッ!!
もう買ったんだぁ☆早いねv-322
またコメントしに来てね♪

のんのん さんへ
ほんと~!?
すごっく嬉しいv-343
香川に行ってみたいなぁ☆またサンホがおじゃました時は宜しくねv-530

のっとさんへ
ピンクのほっぺチャンかわいいよね♪
うっすらラメにキュンなのですi-80

ももっちさんへ
ある一定期間のお買い物の合計金額によってランクがかわるようになってるんだi-1
詳しくはこれから届く最新カタログを見てみてね♪

はじめまして!この最近すごくほっぺちゃんにはまってます!vこれで、六つぐらい集めました!とてもキュートすぎですvミニほっぺちゃんもかわいすぎでした!われるのはいやだから、家にあるものの透明の入れ物に大切に飾ってます。またいろんなほっぺちゃん買いたいですv

かわいいですね☆

さっき注文しちゃいました

はじめまして!
買いそびれちゃいました(泣
またミニほっぺちゃん、販売してほしいです!!

ほっぺちゃんのジッパーチャームなんてスゴ!
かわいぃし、みんなの前でこれ使ってたら、チューモクされちゃいそう!

お疲れ様ですv-20

( ̄(工) ̄)zzz色付きの文字
  • [2012/03/11 09:26]
  • URL |
  • *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様v-129

今日は震災の日ですね…

みんながあの日のことを忘れない事を願いますi-241
  • [2012/03/11 09:34]
  • URL |
  • しゃしゃしゃしゃしゃっくり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-297なぅ(´-`)

今日ゎv-333v-331
してもらぅ予定ですe-415

v-147引してもらぇなぃかなww←


もち、ほっぺi-244も一緒だょ^^♡

e-182e-185e-184日ほっぺv-186と一緒なんてさぃこぉ(^o^)♡
  • [2012/03/11 09:58]
  • URL |
  • 圄餬芙蘓腴躱櫞圜鷲
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*^_^*)

↑の人、いいですね!
私は金欠v-12でもうかれこれ1年くらい髪切れてません。。

もし割引してもらったらその分
e-109欲し(ry←黙

ちなみにうちはほっぺちゃんと毎日爆睡してるよぉ
ほっぺちゃんの夢を見るためにねw
ちなみに今日はほっぺちゃんに輸血した夢をみたよo(^▽^)o
  • [2012/03/11 10:08]
  • URL |
  • 右から2番目の奥歯を磨きなうの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

