スポンサーサイト 


激レア!?昔のカタログ大紹介★ 

ハロ―ヾ(*´ω`*)ノ―ウ 


今日の山梨は暖かめだけど、風が強いの

お昼に外に出たんだけど、髪型ボサボサになっちゃった

自分で作ってきたオムライス弁当を食べて、

テンション高まったあゆちょです





今日はみんなに、昔のカタログを紹介しちゃうよ

もしかしたら、まだ生まれていない子もいるくらい前だから

かなりレアだよッ




なんと、このカタログは今から約16年前

1995年に発行されたカタログなんだよ

110218-1




今のカタログの名前はHossi JAM(ホッスィージャム)だけど、

当時のカタログはFancy Pocket(ファンシーポケット)なんだよ


中を見てみると、リングやネックレスがたくさん

ゴールドやシルバーのもので、1万円くらいのものもあったんだよ

もちろん、今みたいなプチプラアイテムもあったよ

110218-2




そしてこれが、約10~12年前くらいのもの

この頃ちょうど、あゆちょもサンホを買い始めたよ

一番左のうすピンクの表紙のカタログ、覚えてる~

110218-3 110218-6




カタログが届くと、端から全部見てほしいものに丸をつけて

値段を計算して、どれを買うか決めてたな~

ちなみに、あゆちょの注文方法はFAXでした




この頃はね、コスメがいっぱい載っていたんだよ

グロスやパウダー買ったなぁ~

110218-4






あ、このページすごく覚えてる

暗いところで光る夜光のマニキュア買ったの

懐かしくて話したら、まあちゃんも買ったって言ってたよ

110218-5



カタログ見ながら思い出した

この右の商品、シャンプーで落ちるヘアマニキュアなんだけど、

とっても欲しくて、を買ったんだ~

あゆちょ今もたまに、髪の毛の一部を赤く染めたりするんだけど、

なんで当時の自分が青をチョイスしたかが不思議




今のカタログも、10年後にはレアになっているだろうね

今度はHossi JAMになってからの昔のカタログも

紹介できたらいいなぁ~








それでは今週はこの辺で

来週はまあちゃんにバトンタッチ

よい週末を過ごしてね

ばいばーい






初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

昔のカラログ初めてみたー!!
1万円のものっ!!
すごぃな・・・。
でも、今の方がぃぃな♥

またコスメとかいっぱい販売してほしいです(・∀・)
かわいいですねw

懐かしいっすねー

昔コスメ買ってました思い出のコスメはヘアマニキュアとリップグロスかな
コスメ復活して欲しいですね

まえの、★ちひろ★でーすe-415
昔のカタログ、ぜんぜん違いますねe-451びっくりですe-329

すごいですねー!!
昔に売ってるリングとかも可愛い★

コスメ、いいなぁ・・
また復活してほしいです!!(゚∀゚)

一万円ですか!??????

それは今じゃ考えられませんね((汗

初めてみたあ(>э<*)

昔のカタログ初めて見ましたe-349今と全然違いますねv-522コスメの復活を願いますe-291

わぁ

私が見ていたのは・・・18年くらい前かなe-350e-263

指輪とかピアスとかよく友達と一緒に買っていました。
なつかし☆

女の子の絵が可愛いっ(笑
今のカタログはポップ系だけど、
昔のはシンプルですね~

メイさん
りっちゅさん
高橋克典さん
のっとさん
かなでさん
ももぶたさん
はる♪さん
☆あやか☆さん
コッペパン少年さん

コメントありがと~!

昔のカタログは、今でも撮影や
企画の参考にみたりするよ~!

今のカタログとだいぶイメージが違っておもしろいよねっ!

今みんなに送っているカタログも○年後にみたら
なつかし~…ってなるんだろうな~☆
  • [2011/02/23 09:20]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昔のカタログ

初めてサン宝石を買った頃のカタログが、またほしいなぁ・・・と思うことがあります^^♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

