 


エクステを紹介っ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜  

水曜日の商品紹介のコーナーだよぅ

本日担当のわかにゃんです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
よろしくねっ241

では、さっそく商品紹介だよ!!

  ~~~~~(ノ★´з`)ノ行ってみよーー343

今日紹介するのはエクステ363363363
なんか、使うの難しそう・・・ってイメージあるかも
なんだけど、そんなことないないっ284
わかにゃんと一緒にエクステを使いこなしちゃおぉー238


わかにゃんがオススメするエクステはコレ(*^ワ^*)
お買い物ページへGO!   お買い物ページへGO!
              ↑ここをクリックするとお買い物ページにとべるよ↑

このエクステは、毛束の多いタイプで、幅がだいたい10cmくらい353
長さ35cmと、ロングターイプッ!!┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 
色は2色ストレートタイプだよ

 
毛質はやわらかくて、わりとツヤツヤさらさらなんですっ


これで370円は買いなのでは!!


ただ、ちょっと繊細で、ひっぱると毛が抜けることがあります



とめる部分は小さなクシタイプのパッチンピンになってるから
つける時、ラクにつけられちゃう522
704488_d3.jpg
しかも、2箇所についてるから髪の毛にしっかりとまるよ!!!

 

では、さっそくオススメのつけかた紹介~350
0610_10.jpg 
これは、黒髪に「茶色エクステ」を1つつけたよ318
黒髪に一部分だけハイライトが入っていてかわいぃーーd(*・ω・*)b♪

メッシュみたいに見えてオシャレ度アーーーップ 

最近、こういう風に髪の毛を一部分そめてる人よくテレビや雑誌で見るよねっ55
柴咲コウがやってるのをわかにゃんは見たよ254

ちなみに美容師さん情報だと316
明るい色をつけると動きのある軽やかな印象になるらしい353
逆に、暗い色を顔周りにつけると、小顔効果があるらしいよ353
試してみてね♪ ♪♪♪♪


次にショートカットのスタッフにもつけてもらったよ
0610_1.jpg  0610_2.jpg
おぉ~!!自然に仕上がった色がじゃっかん違うかな?(笑)
髪の毛が伸びるの待ってられない子や、イメチェンしたい子には
ほんとオススメだよ218
色さえちゃんと合わせれば、すごく自然につきます

ただ、ショートの子がつけるにはエクステ4個は必要かな?
と思います!!3個でも、いけなくはないんだけど、
ボリューム不足かな?って感じたよ37アリャー


159159159159つけかたはこうだよ! 159159159159
0610_3.jpg
とめたい場所の髪の毛を少しつまんで、ピンで上にあげます。

0610_4.jpg
とめた髪の毛のすぐ下に、エクステをつけます。


0610_11.jpg 
あとは、ピンでとめておいた髪の毛をおろして、エクステとなじませるだけ!
とっても簡単でしょ(´∀`)?

ちなみに、ミディアムヘアの子には2つで足りるよ!
ただ、このエクステはスーパーストレートだから
毛先がはねてると目立っちゃうかも183
気をつけてね!!





もう1つエクステ紹介しちゃいます
704579_5 704580_
704581_2 704583_4 704582_3
  ↑ここをクリックするとお買い物ページにとべるよ↑


このエクステ、な、なんと363363 363 
10円363363 363 363363 363 363363 363 
買いだよね~353

このエクステは、ミディアムヘアの子専用なんだけど、
カットすればショートヘアの子も使えちゃう316

↓↓↓↓↓↓見てみて~↓↓↓↓↓


090610-1.jpg
まずは、エクステを普通につけます。先っぽはヘアピンだから
難しくないよ 

090610-2.jpg
あとは、自分の髪の毛に合わせてカットするだけ!!
自分でカットするのはなかなか難しいから
お母さんや、お友達に切ってもらうといいかもね


090610-3.jpg
はい257完成~2662本づけでバランス◎ですっ゚(´∀`)ホェ:*・゚


090610-4.jpg
1つづけだとこうなるよ194

色が5色あるから、自分好みに合わせて選んでね68

これを機会に、エクステを使ったことのない子も

チャレンジしてみてねL(@^▽^@)」

 



では、今日はこれでおしまいです343

またね~!わかにゃんでしたぁ251












Comments

OH~
今回はいろいろ写メがあってわかりやすいっっ♪♪
茶色のエクステ欲しいなぁ~
でもガッコにしてったらバレるかもv-12
でも安くて買いですネン(^皿^)/

柴咲コウsの一部金髪に、してるのは、エクステだったんですねぇe-415e-420

これを、気に、うす茶色を試してみたいと思いまぁすe-419e-420(^-^)ve-420e-419

エクステの種類たくさんあるんですねe-348
髪染めたくても校則で染められないって人いるんじゃないですか?
そんな人たちにとってはうれしい商品だと思いますe-420
ストレートに憧れる人もいるからエクステいいかもしれませんね(・∀・)

買いましたぁ

今日、PCで頼みました~!
肩上ヘアなので3つ買いました。
黒のやつです^^
旅行やお出かけ、学校にもつけていこうと思います!
これからもサン宝石ラブでいきまぁ~す^^

e-277かわいいですね太字の文

買うことに しましたー!

注文してから
この記事読ませてもらったんですが、
1こじゃ足りなかったんですね…^^;

またもう1つ注文しようと思います★

学校はダメだけど
土日に使います♪

10円だからびっくりe-273

まじかわ

v-18kawaiidesune

きょう届いたヨォw
 
めっちゃサラサラで簡単でしたぁ!! 
 最初は、疑ってたけど↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

