 


光る!!リップ型ボールペン♪ 

こんにちはあゆちょだよ




月曜は、山梨今年2回目の雪でした

仕事が終わってお家に帰るときに降ってきて、

慣れない中運転するのが怖かったよ~

雪が降ったときの運転は怖いけど、山梨はあまり雪が降らないから、

雪の日はテンションあがっちゃう






今日の商品紹介は、サン宝石の公式サイトでも大人気

リップ型ボールペンの紹介だよ



リップ型ボールペン(1本売り) 180円

どの色が届くかお楽しみ

110216-1

画像をクリックすると、商品ページにとべるよ






はずしたキャップは、ボールペン本体につけられるよ

110216-2





水の中にビーズラメが入っているからキレイ

110216-3





そして、ボールペンの先を押すと光っちゃう

水とビーズが入っているから、キレイに光るよ

110216-4





文字を書きながら光っちゃうなんて、

テンションあがるよね

少し強めに押さないと光らないので注意してね

110216-5





暗闇だとこんな感じに光っちゃう

これだけでもキレイで楽しめちゃうね

110216-6


ちなみに、それぞれのキャップの色に似た色で光るよ

どんな色が届くがお楽しみにね

大人気の、光るリップ型ボールペンの紹介でした





それでは今日はこの辺で

次は金曜の更新だよ

またね~







初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

!(b^ー°)

友達に勧めますo(^-^)oこれからもよろしくお願いします!

これこの前買いました♡
でも色はレッドでした…v-12
濃いピンクが良かったなぁ…
でもピカピカ光って綺麗☆
インクの色もペンと一緒だったらもっと良いかもv-10

私は又今度、ストーンデコのデコり方
を紹介して欲しいです♪( ´▽`)

おおっe-451すごいですねe-405あたし的にはピンクがいいですe-328

千原ジュニアさん
ももりんさん
希羅さん
のっとさん

コメントありがとう!

おもしろペンてホントに人気~★
友達ウケも◎だから、みんなを驚かせちゃおっ★
  • [2011/02/23 09:17]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今度注文するとき買いたいですv-10
可愛い~^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

