スポンサーサイト 


ジャムスタシアター、最終話更新!!! 


(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

今週はあゆちょが担当だよよろしくね



今日はバレンタインだね

みんなはチョコあげたのかな

あゆちょはお菓子作りがすきなので、毎年この時季が楽しみなの

今年は3連休だったから、友チョコ、カタログチーム用、本命、家族用…と

たくさんのお菓子を作ったよ~

初めて作った生チョコキャラメルは失敗しちゃったの

やわらかすぎたので、今日あたりチョコパイにしちゃう予定(笑)


友チョコもらった子もいるのかな

ちなみに、たくさん作ったあゆちょですが、

もらった友チョコは1個だけ(笑)


みんなのバレンタイン話も聞かせてね





前にも紹介したジャムスタシアターでも、

バレンタインのアニメを公開中だよ


※ジャムスタオンラインをみるには、マイページ登録(無料)が必要だよ!

webJAMバナー
ジャムスタオンラインはココから





毎週更新されていたアニメも、今日、最終回が更新されたよ

110214-1





毎回クスッと笑っちゃうかわいいお話だけど、

バレンタイン当日はどんなお話かな~

ラビたちのバレンタインに乞うご期待






ちなみに、ラビのお友だちジャムスタシアターのページからも見れるよ

このバナーが目印

110214-2






ジャムスタシアターを考えたみきぽんからメッセージだよ


みんなもうジャムスタシアター見てくれたかな?

まだ見ていない子も、今まで更新されたお話が見れるので、

まとめて見ちゃおう



ジャムスタシアターの感想なども募集しているので、

みんなの意見や感想を聞かせてね

もしかしたら、みんなの声を参考に

またラビたちのアニメができるかも

110214-3





みきぽんありがとう~

あゆちょもさっき見たけど、最終話もかわいかったよ

みんなもぜひ、ジャムスタシアターを見てね





それでは今日はこの辺で

ばいばーい





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方
スポンサーサイト

Comments

バレンタインですね!!
サンホのラッピングを参考にさせて、
いただきました★
ょヵったです^^

え!
本命あげるんですか?

友チョコ10人にあげて、10人から貰いました~ v(°~°●)
本命とかはあげてない(-_-;)

o(^-^)o

バレンタインは板チョコ4人とチロルチョコ7人にあげたよー

メイさん
あかりさん
(・ω・`)さん
たけし院長さん

コメントありがとう~★
あゆちょのチョコケーキ、おいしかった~(^^)
  • [2011/02/17 09:16]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

