 


デコスティックで、ストーンデコがらくらくに♪ 

おはよー
ハニーだよ

今日は約束通り、商品紹介をするね
今日紹介するのは、リクエストがあったコレ



デコストーン用スティック

デコストーン用スティック \480


これ、とーってもカンタンにストーンを取ることができて、本当に便利なんだよΣ(*゚Д゚*)
あまりの優秀さに感激しちゃうくらい(*´ω`*)


それじゃさっそくみていこー
スティックはかわいいピンク色
ペン先はこんな感じになってるよ
ブログ110210-3
さわるとちょっとぺたぺたした感じ(*´ω`*)
では・・・・

いざ・・キャッチできるかチャレンジ



まずはストーンを紙に広げて…
ブログ110210-1

大きいストーンは指で裏返して
ブログ110210-2


紙を持って、ちょっとゆらすよー
そうすると
じゃじゃん
ブログ110210-9

こんなに裏返った


準備が整ったら、さっそくスティックを持って
ちょいっとストーンにさわる…

ブログ110210-4

と…


じゃーん
ブログ110210-5




吸い付いた\(^o^)/



あとはストーンをつけたい場所にのせるだけ
(接着剤はストーンをつけたい場所に先につけておこう♪)
ブログ110210-6


ストーンは小さいのも大きいのも、取れちゃうよ

すいすい取れちゃうから、今までピンセットでつかめなくて苦戦してた子も、
ストーンを取るのがたのしくなっちゃうよ
先が汚れたら、一緒についてるクリーナーでおそうじしてあげてね
ブログ110210-7


クリーナーはセロハンテープでも代用出来るから安心だよ


すいすい取れちゃうから、デコがとっても楽しくなっちゃうよ
ハニーは楽しくなっちゃったので、そのままペンをデコってみました
ブログ110210-8


ペンデコはカンタンだから初心者の子にオススメだよ
1本5分くらいでできちゃう(*´ω`*)

とってもオススメだから、ストーンデコをやりたい子はチェックしてみてね
リクエストくれた、コッペパン少女さんありがとう

今日は山梨は朝から雪が降っていて、外はもう真っ白・・・
みんなの所はどうかな
風邪を引きやすい時期だから、みんな気をつけてね

では、今日はここまで
来週はあゆちょにバトンタッチだよ
ハニーでした





初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方










Comments

おぉーー★
初め大きいストーンを裏返さないとぃヶど
細かいとこにストーンおけるのぃぃなー

2番目だぁe-328あたしは
デコをよくやるので、これはかなりほしいe-420

デコかわいい☆
さっそく購入しますv-20

ほしいデス(^口^/

私もほしいと思ってましたe-418ぜひ買って使ってみようと思いますv-344

やったぁぁぁe-349
まさかホントに紹介してくださるとは…(笑)
ホントにありがとうございますっ!
絶対買いマス(*´艸`*)



  • [2011/02/11 16:50]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わ~ww

i-282凄すぎるi-199

みりも買ってみようカナi-204i-233

すごい便利だ~っ(^0^)i-190
こんど買ってみようかなi-175

おおーっi-179
すごい(#^0^#)
うちわよくデコとかするから
めっちゃ欲しいなあv-345
  • [2011/02/12 16:20]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メイさん、★ちひろ★さん、ももりんさん、はる♪さん、コッペパン少女さん、み り *さん、有紗さん、珠里(`・ω・´)さん、コメントありがとう~★

この商品はサンホスタッフの中でも大注目だった商品なんだ★
も~超ベンリっ♪L(@^▽^@)」
デコっこはぜひゲットしてみて~♪

  • [2011/02/15 14:28]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は今回買うつもりですww
いままで買うか買わないかまよってたんだけどかうことにしましたぁ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

