 


もうすぐ1円セールだよー★ 

こんにちは、ハニーだよ
今日のカタログ制作は大忙し…
みんなバタバタ忙しくお仕事しています(>△<)
今日は本当は商品紹介をしたかったんだけど、できなくてごめんなさい
金曜日の更新では紹介するので、待っててね・・

みんなは何か紹介してほしいものってある
もし何かあったら、教えてもらえたらうれしいな
リクエストがあれば出来るだけお答えしたいなぁって思っているので、
紹介してほしいことや、知りたいことがあったら教えてね



ところで、みんなは「1円セール」って知ってる
サンホの公式サイトでは、「1」のつく日に「1円セール」をやっているんだよ
200円以上買ってくれた人限定なんだけど、セール時間になると1円でお買い物ができる会場ができちゃうんです
毎回すごい競争率なので、すぐに売り切れちゃうんだけど、とーってもお買い得だから、
参加したことのない子はチェックしてみてね(★>U<★)

もうすぐ11日の金曜日がそのセールの日だよ

ev_one_m.gif
会場はココから★

ページの中には必勝法もあるから、セール開始の前に読んで作戦をねっておこう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ではでは、今日は短いけどここまで
また金曜日を待っててね
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

1円セールっお得すぎですねv-10
私は[手作りホイップ4点セット]を紹介してほしいな。
コツとか…。
お願いします☆

1円セール、一度も参加したことない…(汗)
今回は参加してみようかな(*^^*)ゞ
私は『デコストーン用スティック マジカルチップ』を紹介してほしいですe-266
  • [2011/02/09 18:43]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは[e:734]

1円セール楽しみにしてます早速持ってる施設の友達や職員達にサンホを勧誘だー

デコストーンやデコパーツを
紹介して欲しいな~(^ ^)
シュシュをいっっっぱい紹介して欲しい
です♪( ´▽`)

1円セール楽しみですe-3281円セール参加したことあるんですけど・・・(>△<)買おうとして手続きとかをしていたら売り切れちゃいましたe-447だから今度こそ買いたいと思いますe-271

ももりんさん、コッペパン少女さん、ヘキサゴンさん、希羅さん、はる♪さん、コメントありがとう★

みんな激戦の1円セール、無事ゲットできたかな??
次は21日(メルマガ読者様限定)だよ♪
まだやったことないコ、チャンスのがしたコは、メルマガに登録して参加してみよ~(⌒▽⌒)ノ★☆
  • [2011/02/15 14:20]
  • URL |
  • サンレポ★スタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

