 


サンホフェアが2カ所同時に…! 

こんにちは
ハニーだよ

今日の山梨の朝はいつもよりも暖かくてちょっぴり幸せ(*´ω`*)
このままどんどん暖かくなったら良いのになぁ(★>U<★)
今週末は3連休もあるしね
みんなはもう遊びにいったり、予定は決まっているのかな


サンホは今週末、なんとサンホ初
2カ所同時にサンホフェアをやっちゃいます・・・
わーいO(≧∇≦)O
今回のイベントかいさい地は…

宮城県石巻市…★
ブログ110207-2

イベントの詳しい内容はココから


そして



鳥取県米子市…★
ブログ110207-4

イベントの詳しい内容はココから

どちらもサンホが行くのは初めての街なので、
スタッフもみんーなドキドキ楽しみにしているんだo(´∇`*o)(o*´∇`)o

これからもいろんな街に行きたいサンホなので、みんなの声を大募集してます
自分の街にきてー!とかたくさんのリクエストお待ちしてます


ではでは今回かいさいの宮城、鳥取の子にもっとイベントをおトクに楽しんでもらうためのお知らせだよ
会員のみんなのお家に届いているイベントチラシにある「白雪姫チケット」
ブログ110207-3
↑これだよー


これを書いて持っていくと、なんと会場で1割引でお買い物で来ちゃう
それから大人気のショップバックに入ったプレゼントもゲット出来ちゃう…
絶対おトクだから、遊びにいくみんなは忘れずに持っていってね


会員じゃない子も下のページにあるチラシにある「シンデレラチケット」
ブログ110207
↑これだよー


これを書いて持っていくと、同じように1割引でお買い物&プレゼントが貰えちゃうよ(★>U<★)

宮城のチラシはココ★

鳥取のチラシはココ★


このプレゼント用ショップバックは、会場限定なのでこの機会にもらっちゃおう


ではでは、今日のブログはここまで
また次回をお楽しみにー
ハニーでした




初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方






Comments

やった一番(*^∀^*)
宮城&鳥取県と人いいなぁe-349
私の住んでるとこ田舎なんで…(泣)
まぁ、今度おばぁちゃんの家に遊びに行くときサンホのお店行くからいっか!!
  • [2011/02/07 16:26]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この前、私の住んでいる香川県にもサン宝石が来たんですが、人がすごいたくさんで最後尾は建物の外でした!!さすがサン宝石です(´д`)b

!(b^ー°)

鳥取と言えば去年施設の旅行で行ったよ
鳥取の方良いなぁー関西にも来てほしい次のカタログ楽しみにしてます
  • [2011/02/08 02:33]
  • URL |
  • 魔女たちの22時
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関係ないんですけど、
サンホ通信プチの2月のをクリックしたんですけど見れなかったです・・・・

コッペパン少女さん、のんのんさん、魔女たちの22時さん、まみさん、コメントありがとう★★

サン宝石フェア、もっといろんなところに行ければいいんだけどなぁ~(;^ω^)
みんなチケットを使って上手に買い物してね♪

まみさん、ご指摘ありがとう!
もう直ったハズなので、確認してみてね!

ではこれからもサンレポをよろしくっ★
⌒(@^-゜@)v

はじめまして!

明日、宮城のほう参加させていただきます!
とても楽しみ!
楽しんできますb

白雪姫チケット

鳥取であるサン宝石フェア…家族と友達と行く予定です☆
すっごぃたのしみ☆
ところで、白雪姫チケットがなくなってしまったのですが…どうしたらいいでしょうか…?
シンデレラチケットのように印刷は出来ないですか?

私も

ゆちさんと同じで、白雪姫チケットをなくしてしまいました。
さがしたら、どうやら母が捨ててしまったようで。。。
どうしたらいいですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

