 


おいしそ~なストラップ♪ 

こんにちはまあちゃんだよ


もう2月だね~明日は節分豆まきだぁ

まあちゃんの家では、節分豆を一握りつかんで

自分の歳の数ピッタリ取れたり、歳の数に近かった人が勝ちっていう

ちょっとしたゲームを子どもの頃していたよ

おじいちゃんとかは数えるのがたいへんだけど、

家族で盛り上がってたなあ





さて、今日の商品紹介は

おいしそ~なホイップがのった、スプーンストラップの紹介だよ


スプーンデコストラップ  280円

110202-1


食べちゃいたいくらいおいしそうでかわいいのッ

※上にのっているパーツの種類はいろいろあるよ

どんなデザインが届くかお楽しみにね





サイズは手のひらにおさまるくらい

110202-2




スプーンにはSUNHO(サンホ)のロゴ入り

110202-3




ストラップは取り外しが可能だよ

110202-4




ストラップをはずしてネックレスチェーンを通せば

ネックレスとしても使えるよ

ネックレスチェーンは少し長めの60cmがオススメ

110202-5




この写真は40cmのネックレスチェーンを使ったよ

110202-6


ネックレスにして使ったら、注目されること間違いなし

まわりの子に差をつけちゃおう

サンホオリジナルスプーンデコストラップの紹介でした



次は金曜日の更新だよお楽しみにね

またねーッ



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンレポのトップが
変わってるーー!
可愛い(´ω`)★

ストラップすごくカワイイv-415
欲しいけどお金がないv-406お年玉使い切ってしまいました(笑)

新しくなったサンレポのトップのうさぎもカワイイです♪



o(^-^)o

ストラップ可愛い
最新カタログが昨日届きましたありがとうございました
これからもよろしく

かわい-v-10

おいしそうです><

きゃぁ~ッe-266
サンレポのTOPがカタログのうさぎチャンになってるっ!!
可愛すぎる(≧▽≦)
それにしても、食べたくなっちゃうくらい可愛いストラップe-349
美味しそうです(*^^*)
  • [2011/02/02 21:41]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ!!ブログのトップ変わってるっ!!
ヵヮィィ♥
スプーンのヵヮィィ♥
スィーツ系のもの大好き♥

かわいいですね♪

ほしい!

でも ちょっとお高いですな・・・。

かわいいっe-328
欲しいけど・・・e-330
値段が高めなのでe-443
でもパーツがいろいろのってるe-343もっと大きいほうがあたしはイイかなっe-419

カワイイッv-238v-238
買いたいv-415

あかりさん
おんぷ♪さん
ヘキサゴンさん
コッペパン少女さん
メイさん
ありすさん
★ちひろ★さん
み~みさん

コメントありがとーーー!

このスプーンストラップをはじめてみた時、
「かわいいっ!ほしぃ!」ってすぐ思ったよー★

スタッフのお気に入りはみかんがついてるデコ!
つるんとしてほんとにおいしそーなんだよ!
  • [2011/02/07 09:39]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっっe-2トップがかわってる(=>э<=)かわゆいよぉe-343買いたいなぁe-454

これ友達が買ってましたi-234
細かい所までデザインが可愛いですねi-175i-175.
私もこんど頼むとき買いたいです♪。

可愛い!買いたくなるよねv-10でもお母さんが買っちゃだめって言うなv-239次のお買い物のときに考えてみよう

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

