スポンサーサイト 


ちょこっと紹介 

やぁやぁ、風邪っぽいあゆちょだよ
みんなも気をつけて

今日はみんなにお知らせがあるよ★

今、ロッテリアで、
サン宝石の広告が出てるの
ちなみに、あゆちょはおととい広告を見にロッテリアにいってみたよw
11012601.jpg
地域によっては、ロッテリアがない所もあるかもしれないけど、
みんなが住んでル所にあったら行ってみて


あと、サンホの企画室の階段をチラっと紹介
11012602.jpg
雑誌に掲載されたアイテムが、こんなふうに掲示されてるんだ
モデルちゃんが実際につけてたりすると、ちょっと興奮するあゆちょなのでした

今日は、少なめのブログですが、この辺で★
また、金曜日に

ばいにゃん♪




ただ今募集中だよ

110105-14



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

スポンサーサイト

Comments

今日やっと、カタログ届きましたー↑↑
ニコラに載ってますょねー♪
かわぃぃです♥

この前頼んだサンホの商品、今日届きましたv-352
いつもカワイイ商品をありがとうございますっ(≧▽≦)
  • [2011/01/26 19:02]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

o(^-^)o

ロッテリアは私の住んでる街にあります(笑)施設の友達に教えてあげますよ
最新カタログ楽しみにしてますよー
  • [2011/01/26 19:19]
  • URL |
  • 脱出ゲームDERO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロッテリアかぁ・・・
近くにないなぁv-239

あ!
この前近くのゲーセンいったら
サンホの商品のユーフォーキャッチャーがあったよ!
びっくりしたわぁ!
けど全然いい商品じゃなくて
ショックやった⇊

今回のカタログはかわいいの
たくさん乗ってた!!
バレンタインの友チョコに使う
かわいい袋買っちゃいました★
もうバレンタインが楽しみ♪

ロッテリアは近くにないからなかなか行けないけどe-330
ニコラとかピチレモンとかラブベリーには、よくサンホの商品のってるよe-343
こんなふうにはってあるんですねe-420

メイさん
コッペパン少女さん
脱出ゲームDEROさん
あかりさん
マカロンさん
★ちひろ★さん

コメントありがとう!

そーなんです!サンホは通販以外にもいろんなことにチャレンジしてます!

ロッテリアの広告は一緒に行ったサンホスタッフ(4人)全員持ってかえったから、何事かと思うよねー笑
  • [2011/02/01 09:37]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

