スポンサーサイト 


ジャムスタオンライン新コンテンツ登場!! 

こんにちはハニーだよ


今日は金曜日今週1週間あっという間だったな~

カタログチームはただ今、春夏号のカタログ作りに大忙し

みんなに楽しんでもらえるカタログを作るために

一生懸命がんばっているよ

みんなの元に届くのはまだまだ先だけど、楽しみにしててね





さて、今日はジャムスタオンラインに登場した

新コンテンツのご紹介だよ




※ジャムスタオンラインをみるには、マイページ登録(無料)が必要だよ!

webJAMバナー
ジャムスタオンラインはココから




ジャムスタでおなじみ、ラビと仲間たちのフラッシュアニメ

ジャムスタシアターの公開が始まりました~

バレンタインまでの間、毎週1話ずつ更新されていくよ

(更新日は不定期です)




マイページにログインしたら、ジャムスタオンラインを開こう

そして、ジャムスタオンラインのトップページの上部分にでてくる

テレビのイラストをクリック


110121-1




すると、この画面が出てくるので、

テレビの画面をクリックするとアニメが見れるよ

110121-2


ハニーも見てみたんだけど、ちょーかわいいの





このアニメのストーリーを作った、カタログのホッシー研究所でおなじみの

みきぽんにお話を聞いたよ~

mikipon


前から、お客様が楽しめるコンテンツを新しく作りたいな~って思っていました

最近ちょうどラビのお友だちが増えたから、

カタログだけだと登場が限られるので、

WEBでもっと活躍させようって思って作ったよ



こんな感じで、まずストーリーを考えたよ

これから公開する話もあるから、写真はぼかしてあるけどごめんね

110121-3




そしてこれがラフだよ

ストーリーをコマごとに具体的にしたよ

110121-4



そして、WEBチームのちのぱんたちに

動くアニメにしてもらったよ



バレンタインまで毎週更新されるので、

ラビたちがどんなバレンタインを迎えるのか、お楽しみにね





みきぽんありがとう~

次の更新、ハニーもとっても楽しみだよっ

ぜひみんなもジャムスタシアターを見てね






それでは今日はこの辺で

来週はあゆちょにバトンタッチ

またね~







ただ今募集中だよ

110105-14



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

スポンサーサイト

Comments

また一番かなっ!?
ジャムスタシアター見ましたよv-352
来週も楽しみにしてます!
  • [2011/01/21 17:52]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久々のコメ~
なんかコメすることなくて
コメ2週間ぐらいしてませんでしたぁww

今日、カタログきましたよ!
今から、さっそくパソコンで頼みますよ!
届くのが楽しみだなぁ!

o(^-^)o

ジャムスタシアター楽しみにしてますカタログ40号は…まだ届いてません何時になったら届くのか待ってます(笑)

春のカタログ楽しみですe-420ジャムスタシアター、かなり楽しみにしてますv-411次の更新待ち遠しいですe-349


  春のカタログ
  楽しみに待ってます(^ω^)i-189

コッペパン少女さん
あかりさん
めちゃイケさん
はる♪ さん
有紗さん

コメントありがと!

ジャムスタシアターた楽しんでもらえたかな??
みんなのお気に入りのキャラを教えてもらいたいな★
  • [2011/02/01 09:31]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

