スポンサーサイト 


新キャラ★ブーちゃん♪ 

こんにちは、ハニーだよ
みんなもう40号のカタログは届いたかな
まだ届いていない子もいるかな

今日は40号のカタログから、ほっぺちゃんに続く新キャラを紹介するよ

ジャジャンっ
ブログ110119-2

リボンつきブーちゃんストラップ 220円

こっちを見つめる目がきゅーんとしちゃうかわいさ
ハニーも親戚の子やそのお母さんと一緒にカタログを見たんだけど、みんな「かわいいvv」って一目惚れしてたんだよO(≧∇≦)O
リボンの色は色々だから、どれが届くかは、届いてからのお楽しみo(´∇`*o)(o*´∇`)o
色んな色があるから、友達とオソロにするのもオススメだよ
ブログ110119


1つ1つ心を込めて作られた、職人さん手作りの商品だから、1つずつ顔が違うのもポイント
この顔に愛着がわいちゃうのもブーちゃんの魅力だね(´ω`*)

ケータイやゲーム機、音楽プレイヤーなどにつけて、かわいがってあげてねO(≧∇≦)O

ではでは、今日はここまで
金曜日は、ちょこっと楽しいお知らせができる…かも…
また金曜日をお楽しみに
ハニーでした



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方







スポンサーサイト

Comments

可愛い!!

可愛いー!!
お鼻がキラキラしてる・・・!

ほしいなぁー(´ω`)

40号のカタログはけっこう前から来てますよ!!
今回はなんだか届くのが早かったですv-352
ぶーちゃんカワイイe-266
  • [2011/01/19 17:32]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

質問です!
カタログの表紙のイラスト募集があったのですがそれは、春号ですか?初夏号ですか?夏号ですか?教えてください!

(┳◇┳)

新キャラ可愛いっす
カタログ40号は残念ながらまだ届いてないよー
前回購入したヘアゴム使ったけど…評判悪くて半分使って残りを団体のバザーに寄贈(笑)ごめんなさい

うらやましい(笑)

マンションの住民※女子高生がカタログ40号を手に入れた私は何時になったら届くのか(笑)新キャラ可愛い

かわいい~v-22お鼻が光ってていいですねe-287

ブーちゃんかわいいっe-313
でも、あたしはまだほっぺちゃんをもってないのでe-330今回のカタログでは、まずほっぺちゃんを買おうと思ってますe-282その次にブーちゃんかおっかなぁe-455

ブーちゃん届きましたぁ^^♪
薄いピンクリボンですっ!!
ついでにクリアピンクホッペちゃんも☆☆
  • [2011/02/15 17:37]
  • URL |
  • イトーヨーカドー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

