スポンサーサイト 


ジャムスタオンライン更新★ 

こんにちは!
新年からインフルエンザでダウンしていたハニーです
やっと先週から回復して今は元気だよ
みんなのあったかいコメントでめっちゃ元気になりました!
ありがとぉおおおO(≧∇≦)O
みんなは風邪ひいてない
毎日寒いから気をつけてね(>△<)



12月29日更新だった福袋について、質問があったのでちょこっとお答えします

●はろぉ。さんからの質問
No.95282 ミニ香水福袋は写真にあるものが入っていることはあるんですか?

A.あります!
写真に写っているものや、写っていないものから2種類のミニ香水をセットにした福袋だよ。
ミニサイズだから、使いきれないまま蒸発しちゃった><
なんてこともなく、あきないで使えるサイズかも
ハニーは色々使いたいので、超お気に入り以外は少ない量で色々使いたいから、
こういうセットはとっても嬉しいんだo(●´ω`●)o
ちなみに、2種類は別々の種類が届くから安心してね!




ではでは、さっそく今日のお話!!
今日、たった今「ジャムスタオンライン」が新しく更新されました!
やったぁO(≧∇≦)O

ジャムスタオンラインはマイページ登録(無料)が必要だよ!
webJAMバナー
ジャムスタオンラインはココから

今日更新されたのは、HossiJAM 41号ジャムスタに掲載されている「ラビのお友達」「イラスト大賞」
が更新されたよ

カタログには掲載出来なかったお友達57人の名前や、投稿ハガキがみーんな見れちゃいます
ハガキを見ると、みんなの細かいキャラクター設定なども見れちゃうよ

イラスト大賞はカタログ掲載の8枚に+17枚の合計25枚を掲載
「お菓子とわたし」がテーマなので、どれもみんな可愛くて美味しそうな力作ばっかりで、ハガキを選ぶのも苦戦しました…
みんなイラスト上手でいつも感動しちゃうんです
ハニーはイラストを描くのが苦手なので、上手に描ける人には憧れちゃいます(´∀`)
サンレポを読んでるみんなはイラストとか描くのかな
上手に描けるコツとかあったら教えてほしいなぁ…




ではでは、今日のブログはココまで
また次回をお楽しみに
ハニーでした。


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方





スポンサーサイト

Comments

おぉ、久しぶりの一番かなっ?
ハニー回復したんですね~!
よかったですv-352
この前『あなただけのHossi JAM』に応募しましたよ!
私は絵がうまい人の絵をマネして描いているうちに上手くなりましたe-319
参考にしていただけたらうれすぃーですe-446
  • [2011/01/17 16:19]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

o(^-^)o

こんばんはo(^-^)o
早速携帯持ってる友達にサンホ勧誘します(笑)
  • [2011/01/17 17:57]
  • URL |
  • さまぁ~ず三村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コッペパン少女さん
さまぁ~ず三村さん

コメントありがとー★

確か!自分の好きな絵やマンガをマネして描くと、上達するよね★スタッフもよく好きなマンガのキャラをまねっこしてましたー!
  • [2011/02/01 09:29]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

