 


サンホオリジナル★ステッカーシート 

ちゃーおー
まぁチャン家では、ゆたんぽがかかせない時期になってまいりました
ウチの中まで、大寒波 さむすぎ注意報です

さてさて、本日はこちらをご紹介しまっす

サンホオリジナルのステッカーシート
11011201.jpg
うさちゃん★☆105円
もこちゃん★☆105円

カタログに値段が間違って掲載されてしまっています
カタログには150円とのっていますが、本当は105円です
みんなを混乱させてしまってごめんなさい



柄のアップはコチラ
11011204.jpg  11011203.jpg
うさチャンは手書き風のイラスト
もこちゃんはパステルカラーでおめめがクリンクリンでカワイイよ

シートは、そのままでも使えるし
こんな風に切ってつかっても◎
11011202.jpg


さてさて、まぁチャンは
こんな感じにステッカーシートをきってみたよ
11011208.jpg


何をするかと申しますと、、



こちらのシンプルなケータイにステッカーシートをはってみようかと。
11011206.jpg  11011207.jpg
切ってはるだけで、こんなに雰囲気がかわっちゃった

これにこのあいだあゆちょがレポした
デコパック 110105-6 を
あわせてデコったら、、、

11011209.jpg
もこもこかわいいーーー


みんなも、色んな物にはりつけてみてねっ
11011205.jpg


金曜日にまた書き込むね
バイバーイ


From*まぁチャン


初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ぉ?1番ヵな・・?
ステッカーヵゎゅぃw♥
買おっかなw↑↑

もこちゃんカワイイ~e-265
150円でなく105円だったんですね!!安っ!

そういえば、この前外でタンクトップのおじさんを見かけた…e-451
うぅ、見てるこっちも寒いっす…(汗)
  • [2011/01/12 17:18]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃぁぁ(汗&泣)
e-266にするつもりがe-265になっていたぁぁ…。
スミマセン…。
  • [2011/01/12 17:20]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわゆいなぁ…
買っちゃおうかな????

かわいい

!(b^ー°)

これは安い友達に勧めます文具好きな人に勧誘だぁーo(^-^)o

かわいい~(=>0<=)色々使えそうe-349

か・わ・い・い♪♪

かわいい~v-10
買おうかなぁ★☆色付きの文字

メイさん
コッペパン少女さん
ssnsさん
磯トンボさん
草なぎ剛さん
はる♪さん
ぷりん♪さん

コメントありがとう!

切ってはるだけだから接着剤もいらなくてらくちん☆ノートやペンをかわいくしちゃおう!
  • [2011/01/17 12:49]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっやっぱまちがってたんだe-350
でもよかったぁe-455
シートかわいいe-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

