スポンサーサイト 


サン宝石の新年会2011!!! 


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! あゆちょだよ



昨日も今日も山梨はとっても寒いッ

みんなは風邪ひいたりしていないかな

なんだかハニーが具合悪いみたいで心配なあゆちょです



そんな寒い中、昨日はサン宝石の新年会があったよ

本社も企画室もみんな集まった楽しい新年会をレポしちゃいまーす

110107-1

たくさん人がいすぎて写真におさまらなかったよ




今年は、各部署ごとに出し物をしたんだ

全部で8つの部署があるんだけど、その中でも

あゆちょたちカタログチームは1番目に発表

ちょー緊張しちゃったあ



あゆちょまあちゃんでなにやら書きだしました

110107-2




そして出来上がったのは…

新年らしく願いを込めた書き初め

110107-3




これは、商品開発チームのAKB48だよ

全員で振り付けをマスターしていてかわいかったよ

110107-4




続いてこちらは、送りチームのAKB48

送りチームは、いつもみんなの元に届く商品を

箱につめる作業をしている部署だよ

バンダナを頭に巻いて踊っていたかと思ったら

突然社長たちを連れ出しちゃった

10107-5




少したったら、どこかへ連れて行かれた社長が

なんと着ぐるみを来て戻ってきたー

この格好で踊って、とっても似合っていたよ

110107-6




優勝は送りチームだったんだ

本当におもしろくて、みんな爆笑していたもん

あゆちょたちも笑いを取り入れればよかったのかな~

あ、ちなみにカタログチームは7位でした(笑)

来年も出し物があったらがんばるぞ



AKBが踊りたくなったそのみんとまあちゃんをパシャ

110107-7



笑顔がたくさんの楽しい新年会のレポでした








そして、小野田・高知・愛媛でのサン宝石フェアに来てくれた子の

写真もアップしまーす

みんなありがとう

去年も全国各地でサン宝石フェアが行われたけど、

今年もみんなのところに行っちゃうかも

そのときは、ぜひ遊びにきてね

110107-8




明日、1/8(土)~1/10(日)は沖縄でサン宝石フェアを開催

近くの子や旅行に行っている子は遊びにきてね~

☆★詳しい情報はコチラ★☆








それでは今日はこの辺で

来週はまあちゃんにバトンタッチ

読んでくれてありがとう

またね~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

スポンサーサイト

Comments

また1番だーv-343
新年会v-306楽しそうですねw
私はいつも親戚と新年会をしているけど今年はお父さんの仕事初めが早くて
参加できませんでした・・・。

AKBですかぁ~!!
踊ったのはヘビーローテーションですか?
みなさん、楽しそうでなによりですv-352
サン宝石フェア、茨城にも来てほしいっ(≧▽≦)
  • [2011/01/07 17:28]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ~新年会すっごく楽しそう♪いいな~v-290

あと、ハニーさん、具合が悪いんですか!?私も心配です…

…と言いながら私も鼻かぜぎみなんですけど(笑)

あゆちょさんも風邪には気をつけてください!

新年会楽しそう!

質問です!
あゆちょわ
なんでサン宝で働こうと
思ったんですか?

サンホの新年会すごく楽しそうですね!ハニーさんが具合が悪いのが心配です(´・ω・`)
ゆっくり休んでください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NESSさん
コッペパン少女さん
おんぷ♪さん
あかりさん
メイさん

コメントありがとう!

AKBは会いたかった~♪だよ。
とっても完成度が高くてびっくり!
すごーーく盛り上がったよ☆
  • [2011/01/11 09:22]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様[e:466]

新年会お疲れ様でしたあまりコメント出来なくてごめんなさいこれからもよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

