 


デコ調査っ★inサンホ企画室 

こんにちは~*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

cazです。


本日はサンホスタッフのデコ事情

調査いたしますっΣ(>д<)ゞ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まずは今週水曜に紹介したカラフルデコパーツを使って
カタログ新人デザイナーのまぁー

カラフル電卓デコに挑戦してくましたっ

電卓デコ

う~ん。。。ハデカワッッ

流れ星☆彡も使ってくれてるし(o´ω`o)


使うのが楽しくなっちゃうね



お次はカタログデザイナーのみきぽん作の
ゴージャス★キラキラストーンデコ

小瓶デコ

シンプルな詰め替え用のミニケース&ミニボトル
こんなにゴージャスにっ

小さいのに注目度大◎


ネクスト

同じくカタログデザイナーのあいちゃん作の
ガムボトルにスイーツデコ

ガムケースデコ

スイーツパーツがいい感じに目立っててカワイイ

細かいストーンやビーズがちらしてあって華やかだね




下の写真はデコとはちょっと違うけど。。。。。

ヘアゴムの新しい使い方

ペンたてにつけちゃってます
これもある意味デコかな!?

ニコちゃんペン立て


手持ちの大きめトップのヘアゴムをつけてみてね


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


みんなのデコ事情も知りたいな★
(私だけ!?○○デコ、簡単デコアイデアなどなど)
教えてねー(o≧▽゚)o♪♪♪


ではまた来週っっっっ


caz






Comments

一番v-236v-237
あっっv-11ちなみに名前を「ねねぱっち」から「ねね仔」に変えました。v-530

でわでわ本題にいきますe-68
サンホのデザイナーさんってデコホント上手e-349ですねe-343
尊敬しちゃいますe-446
なんかデコを習える教室ができたらいいなe-455
そしたら絶対習いたいe-454

e-291質問v-289
①スクバにピンをつけるんですけどいつもとれることがおおくてv-404
どうにかなりませんか?v-399

②オススメのケータイグッズを教えてくださいe-452

長文ですいませんe-351


デコ電卓かわいいですe-420
電卓の色とデコパーツがぴったり合ってますね!
いつも楽しみにまってますe-454
早く更新するのをまってますe-282

すごい、かわいいですっ(^□^)e-51e-51
あたしも、上手くなりたいですe-419e-420

        e-420あたしのデコ方法e-420
色の統一感を出すと上手に見えるそうですe-312
あたしも、その方法で、やってますe-420

かわいい❤

どのデコもめっちゃかわいいv-345
私は特にスイーツデコが大好きです!
なんか、やわらかい感じがするしwv-352
私的には、デコハ―。。。やっぱりシンプルなミラーとかコームににこちゃんをつけたりしますねv-354
あ、みんなやってるよね。これ!?
新しいデコを探したいなーv-356

教えて!!

あのぉ、ホッスィージャムのカタログNo.27Mの33ページに
No.55983 ¥115 ラメ入り ブレスレッド/2色12本セット  内径約6cm 
は、もう販売しないんですか?めっちゃ欲しいんです!!!        

かわいい(^_-)-☆

で・・・
陸上部なんですが
あんまり商品がないんです(T_T)

なんかありますか??

あったら紹介してほしいですm(__)m

私はあんまデコはしないなあv-356
でもカタログ見てるだけで楽しいですv-353
学校に持っていけるような物が欲しいですっ

私の学校規則厳しいからシュシュも駄目だしv-12

サンホの人ってデコ上手ーい!!v-10
私は初心者なのであまりデコ得意じゃないんですが。。。
100均で買った飾りのないシャー芯ケースとかを
ストーンでデコってますv-132v-133

お願いです!!!
部活系ストラップの中に、ソフトボール部を入れてくれませんか?
私はソフト部なんですが、なかなかソフトボールのシールとかストラップとかってなくて。。。。。v-12
五輪でも盛り上がったし、検討してもらえないでしょうかv-236
 お願いしますっっv-253

うぁー
カワイイ…
私デコるのニガテで~(汗)
ちょ-参考になりますた♪
どーもですっっ

ライラが最近したデコは、「おもちゃの宝箱デコ」です!!
ユーフォーキャッチャーなどで、ハートやダイヤのおもちゃをよく取るんですが、それをデコパーツにしちゃうんです☆
パステルカラーで、めちゃめちゃカワイく出来ました!
今度画像も投稿します❤

すっごく可愛いe-312
もっと、いろいろなデコアイテムを載せて下さいe-69
楽しみにしてますe-68

はあ。。。つかれた。。。

デコってる~

色付きの文字
かわいいv-238e-51

↑の姫蝶? って人の文章いらないと思いますv-403
削除をお願いします。

サンホさんのデコってすごく参考に、なります。
これからも、いろんなデコり方教えてくださいv-223

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ーw-l

デコパーツ100均一がいいな・・・。
あと、デコるもの?ケースとか。
沢山安くうってるといいなぁ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

