 


新年♪おめでとおーー! 

はろぉー まぁチャンです

(´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`)

2011年は去年以上に、サンレポをいっぱい盛り上げて
行きたいと思いますので期待しててねっ♪♪



さて、今日のレポは、、

サン宝石の公式ホームページで
大人気企画1円セールをレポ★

なんと!!

明日の11時から開催するよん
このセールは200円以上購入した方が対象の特別限定セールだよ


こうゆう限定セールって、だいたいすぐ売り切れちゃってあんまり買えなかった~
っていう声をよく耳にしますがこの方法(クリック)を使うとスムーズにお買い物できて、
欲しい商品が嬉しい1円でゲットできちゃうかも




1円セール会場はココをクリック★



今回の1円セールでまぁチャン的オススメ商品は~~...
431337.jpg
ラメ入りのぷっくりキャンディー型マグピ
定価130円1円
ミルキーピンクがカワイイ。:+(bd*゚v`)。:+


629410.jpg
くねくねコブラ
定価45円1円
うまくバランスをとって、友達とあそんでみて
色もパステル調でまぁチャン好み



704786.jpg 704786_d2.jpg
バラ模様のコンパクトコーム
定価315円1円
くしになってる部分をもこっと出す感覚が好き(笑
あと、デザインもカワイイよね



1円セール会場はココをクリック★




まぁチャンは、今紹介したアイテムをリアルに購入予定(*ノv`//)
買えるといいなぁ~

という訳で、年明けのマルトク情報をお伝えしました~


それでは、今日はこのへんで
あ、さいごに新年会の時に撮った
あゆちょとまぁチャンの双子チャン写真をのせるねw
名称未設定-1
イロチでおそろのかっこうしたの~★

ではでは~♪

From*まぁちゃん

初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方

Comments

ぉ?1番ヵナw?

1円っ!?まぢで!!
300円ものまで1円!!!
買うwwww↑↑

さんほすご(^0^)おー
0l円やばいね(¨)+.
いいのあれば
買ってみたいv-345
  • [2011/01/10 12:58]
  • URL |
  • 珠里(`・ω・´)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1円なんて安すぎるe-266
さすがサンホですねっ!!
ハニーの体の調子はどうですか?
とても心配ですe-441

まぁチャンとあゆちょ、可愛い(*^v^*)

  • [2011/01/10 14:27]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁちゃんとあゆちょの
2co1かわいい!

二人ともスタイルいいなぁv-238

メイさん
珠里(`・ω・´)さん
コッペパン少女さん
あかりさん

コメントありがとう!

驚きの1円セール☆お得なチャンスを見逃さないで☆
  • [2011/01/11 09:26]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄○ ̄;)

1円セールは注目してます友達に教えてあげます(笑)コメントが遅くなってごめんなさい

1円セール忘れてて買いそびれました;;
あの、ひみつの小部屋ってなんですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

