 


もこもこなデコパック♪ 

こんにちは あゆちょだよ


みんなはどんなお正月を過ごしたのかな

そして、いつから学校なの~

あゆちょは初売りや初詣に行ったよ

新しいデジカメをゲットしたの

早くもデコりたいッ






今日は商品紹介の日

冬は寒いから、こたつでデコしましょ

冬にピッタリのふわふわ~もこもこ~

爆安デコパックのご紹介


ふんわりパーツ入りデコパック  各30円


110105-5 110105-4 110105-3

110105-2 110105-1

それぞれの画像をクリックすると商品ページにとべるよ



中身はこんな感じ

ぽんぽんのひもは約1メートルで、

リボンパーツが2つ星かハートのパーツが1つだよ

110105-6




ぽんぽんパーツはそのまま使ってもかわいいけど、

切って使ってもかわいいよ

ひもとぽんぽんの境目で切ってね

110105-8




切ったぽんぽんを使ったかんたんデコを紹介します

まず、ぽんぽんを全部切ります

110105-9




今回は、折りたたみのミラーにデコるよ

サイズは約9センチ×7センチくらいがおすすめ

まず、真ん中にハートのパーツをはりつけます

110105-10




そのハートの周りに、切ったぽんぽんをはってきます

色のバランスを見ながらはってね

110105-11





最後に、ハートパーツの上にリボンパーツをのせたら完成

ふわふわ~もこもこ~でさわり心地がいいよ

ちょーカンタンにできるから、挑戦してみてね

110105-7




ぽんぽんを切らないと、こんな感じにデコれるよ

コルクボードにつけるだけで、かわいいインテリアに

110105-13




コップに巻きつけるとかわいいペン立てになるよ

110105-12


5種類全部買っても150円なんてお得だよね

みんなももこもこデコに挑戦してみてね





それでは今日はこの辺で

ばいばーい




ただ今募集中だよ

110105-14



初めてコメントするココメントの仕方がわからなくなったコはココを見てね
       コメント欄の使い方



Comments

わ~超カワイイi-178

買ってみよっかナ~i-237

  • [2011/01/05 13:29]
  • URL |
  • [絵文字:i-71][絵文字:i-5]ピノ汰ム[絵文字:i-189][絵文字:i-222]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいっi-174

お金あるし買おっかな♪

ヵヮィィ♥!!
もこもこぃぃなw(´∀`♥*)

久しぶりのコメントです!
沖縄旅行に行ってましたv-352
楽しかったぁ(*^^*)

30円なんて安すぎですよっ!?e-451
サンホはやっぱお財布に優しいですねe-266

  • [2011/01/06 17:11]
  • URL |
  • コッペパン少女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピノ汰ムさん
あかりさん
メイさん
コッペパン少女さん

コメントどうもありがとう!

一個30円って安いよね~★
全部買っても150円!

サンレポスタッフは初売りで新年会用の白もこパーカーをゲットしました。あったかい!
  • [2011/01/11 09:19]
  • URL |
  • サンレポスタッフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

!(b^ー°)

可愛いね!(b^ー°)
私は4日から施設が始まりました!今週から実習生が来てます(笑)

かわいいよぉv-354すごくデコに興味もった~e-68

(^0^)/

これ買ったよぉ!!
めっちゃかぁいいし、
安いし、便利だし!v-10
サイコーbb

わーe-328超カワイイe-328
予算きびしいけど、水色スターのやつ買っちゃおっかなぁe-349

カワイイv-344
買ったよ~i-234i-189
ピンクのやつe-420e-420

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

